メイクセラピー@南三陸町へ。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



私のメイクセラピーの師匠&仲間が、


7月10日(日)、東日本大震災の被災地・南三陸町に、


メイクセラピーボランティアに行かれます!!



題して、


五感を癒やし、心に潤いのひとときを♪

「ココロ♡リラックス」Beautyイベント



メイクセラピスト以外にも、臨床心理士さん、


アロマセラピストさん、音楽家さん等のプロフェッショナルが集い、


被災地の皆さんに心を潤して頂けるようなプログラムになっているようです。



今回、私は残念ながら一緒に参加できないのですが、


陰ながら少しでもお役に立てればと思い、告知させて頂きますね(*^o^*)



皆様のお知り合いで、


南三陸町近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、


ぜひともお声かけして頂けたら幸いです。


どうぞ、よろしくお願い致します。



詳しくは、岩井先生のブログをご覧下さい⇒コチラ




ペタしてね    読者登録してね