ワインと地中海料理を楽しむ表参道CICADAでランチ | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

シカダ@表参道
 
5月17日について
都会のリゾート・レストラン で同級生とランチしてきましたシャンパン白ワイン


表参道にあるデートにオススメのお店と言えばここピンクハート



平日の11:15にお店に着けば
水辺のお席に座れます目





ブロ友のララさんからご紹介していただき、ご一緒して以来、お気に入りのお店になりました
シャンパンロゼワイン 今回で4回目になります



私が幼稚園の時からのお付き合いなんです
皆さん素敵に歳を重ねていますラブラブ



なかなか雰囲気いいでしょう!?



ずは、メニューと飲み物を決めましょうシャンパンナイフとフォーク

この日は涼しかったので外の広いお席でゆっくりと寛げましたラブ






スパークリングワインは同級生の野菜のソムリエさんに決めてもらいましたニヤリ




すべてのランチメニューに、フラットブレッド🍞、ディップ🎃、コーヒーコーヒーがつきます


かぼちゃのディップも美味しいけれど、ひよこ豆のディップがお勧めで~す照れ




ランチプレーは2つを4人でシェアしました





2本目は白ワインで
昼間ですと4人で2本が丁度いいですねグラサン



パスタ🍝も2つを4人でシェアしました


シカダはお料理が美味しいのも人気の一つだと思いますウインク



デザートも2つを4人でシェアしました






お店の中を少しご紹介いたしますね

お店の中に入ってすぐにこんなお席もあります
昼間一人で気兼ねなくこちらのお席でワインを呑むのはいかがかしらてへぺろ




カウンター席もありますがちょっと狭かったです



夜はこちらのお席がムードありで素敵でした🌃🍴


表参道シカダ、皆様に気に入ってもらえました拍手
場所柄、仕方ないのですがワインがもう少しお安いといいかなぁ口笛 



GWのブログが全部終わりましたので次回から少し間隔をおきながらブログを更新していきたいなと思います  お付き合い頂けたら嬉しいです






本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました