吉祥寺『鳥よし』:『クラウンハウス』へブロ友さんと食事会 | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はズンバとリトモスのレッスンに出てきましたグリーンハーツ リトモスは4月から新しい振り付けになりましたがもう完璧に踊れるようになりましたニヒヒ
気温が高かったので汗びっしょりアセアセ
仲間に逢えるから楽しいです

A子さんのウェアはいつも派手ですねウインク
ちなみにサイズは上がLで、下がS キャッ!うずまき




5月12日について

ブロ友さん達と吉祥寺『鳥良』で食事をしました生ビール 庭園の見える窓際のお席を予約しました




お通しはポタージュのような味で、とろんとしている冷たいスープ、とっても美味しかったです酔っ払い




4人揃ったところで改めて乾杯です生ビール




飲み物はそれぞれお好きなものを。。。




鳥良名物の地鶏の手羽先唐揚げ
いつもの中辛




大辛を10本追加
大辛は初めて食べたのですが
辛いの苦手な私でもくせになりそうな
美味しさでしたニヤリ





水菜と和野菜のサラダ
さっぱりと美味しいビックリマーク




つくねの塩焼き
軟骨入り、これが一番すきてへぺろ


 

ポテトとたらこのサラダ




トマトのワインジュレ
ハチミツのドレッシングですニヤリ
 



胡麻塩焼きゅうり
さっぱりとお口直しにいいてすねウインク




自家製だし巻き玉子
だしをたっぷり使ってやさしい味です照れ


鳥良のメニューは外れがないのでいいですねチョキ




2軒目は帰り道に入った初めてのお店
クラウンハウス




ワインは2本空けていたようです



ワインの美味しいお店でしたシャンパン





オリーブ盛り合わせ




生ハム&サラミ3種盛り




アンチョビキャベツ




砂肝マッシュルームアヒージョ




ご一緒させていただいたのは、はじめましての茶目子さん、以前ジェンマでご挨拶だけしたことのある、けん5さん、そして埼玉県にお住まいなのになぜか、お台場のおじ様でした



楽しかったですラブ ありがとうございました🎵
遠くまでいらしていただき、お疲れさまでした









本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました