noriのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
8月10日木曜日~16日水曜日まで1週間の夏休みもあっという間に終わり本日から会社ですえーん



まずは、夏休みの11日の祭日について

六本木にあるライブハウス、ロックの殿堂ともいえるお店へ

ご近所のYちゃんと何年かぶりに行ってきました    お盆休みの11日祭日なのでお客様はいないよねはてなマークビックリマークって行ったのですが、相変わらず盛り上がりが凄かったです拍手
しかも演奏が始まる前までに満席ポーン


     六本木ケントス





スパークリングワイン辛口は2500円からと嬉しいお値段






演奏が始まると白髪の三つ網の着物姿のコジャレた女性と、白髪の薄いピンクのジャケットを着た男性がすぐに踊り出しました音譜音譜音譜





50年代~80年代の洋楽をライブで楽しめて踊れて最高ビックリマーク





お料理とお酒はまぁまぁ
(金)(土)はミュージックチャージは2500円





踊るスペースは狭いけれど皆さんノリノリ





生演奏はやっぱり良いなぁ音符





ボトルが空いたので赤ワインをグラスで






vocalの女性、背が高くて可愛いピンクハート





お誕生日サプライズでステージに呼び出される男性がおお照れでした。。おいで





フルーツの盛り合わせがとても新鮮酔っ払い





チークタイムもありグリーンハーツ
今度夫婦者2組で来ても楽しいかも💔



結局楽しくて5ステージ全部観てしまいましたてへぺろ    たまにはこんな雰囲気のところで遊ぶのも良いですねチョキ








本日も最後までお読みいただきまして有難うございました



AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。