母の日には母の大好きな鰻を食べに。。その後焼き鳥屋さんへ | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

私が小学校の時、とっても痩せていてそれを気にした母は年中私を連れて近くに鰻を食べに行っていた思い出がありますニヤリ 千代田区一口坂の粋な鰻やさんはまだあるのかなぁ 懐かしいです



5月14日(日)
我が家から鰻やさんまで私の足で6~7分くらい🕒
母だと17~8分くらいかかるかな。。
張り切って歩いています🚶



最近ウィッグを嫌がる母、まだ2回しか付けていないし、この日は涼しかったので付けてみましたてへぺろ 

頭が大きすぎて入りませんね上差し



久我山『あつみ』
リニュアルオープンしました、久我山で唯一の鰻屋さんです~♪♪(*_*;



老夫婦と息子さんで営んでおられます
昔ほどの勢いはないけれど、歩いて行ける距離にあるのは嬉しいです爆笑
メニューは鰻とビールのみ、シンプルですね







美味しかったですデレデレ





目の前が焼き鳥屋さんなので少しだけ寄ることに
やきとん あかね



とにかく安い
日本酒の種類が豊富
メニューがたくさん





日曜日なので夕方6時なのに、中は満席なので
外にお席を作っていただきましたニヤリ



瓶ビールのケースが椅子なんですねポーン



生グレでなくても、結構美味しいのには
びっくり、嬉しいびっくり



主人は日本酒です💕



煮込みと、砂肝の唐揚げ美味しいですうふ



焼きとんは大方1本110円(税別)と、肉の大きさを考えるとそんなに値段は高くないし数本、1杯だけでもOKなので、気軽に立ち寄れますね
鶏の唐揚げもなかなかねハート②




鰻でお腹がいっぱいなのに目の前に美味しいものがあると食べてしまいますねショボーン



あ~ぁ、また、体重が増えてしまいました口笛
明日はズンバとリトモス頑張らなきゃ🎵









本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました