GWに浜田山『元気食堂じゆう軒』さんへ行ってきました          | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロガーさんで、フラワーコーディネーターの鎌田美智子さんに義母さんへのプリザーブドフラワーをお願いしました


東京新宿エリアにて、ナチュラルフラワーリース・インテリアフラワーのフラワーアレンジメント教室を主宰されています



わたしの母には吉祥寺東急デパートに入っているお花屋さんで生花を買いプレゼントしました






5月5日
ブロガーさんが経営する
元気食堂じゆう軒さんに行ってきました


浜田山に住む姪を呼び出して食事をしました
お店の写真が綺麗に撮れませんでしたすみません


 

お通し



じゆう軒さんお勧めの『農園サラダ』姪が
取り分けてくれました
ちょっと美人な自慢の姪ですラブ





母はいつも日本酒1合呑みます
食べること大好き、私より体重ありますニヤリ
あれあれ、私より色白だわキョロキョロ



店長おすすめ
じゆう軒名物『骨付きもも肉』
噛んだ瞬間にしみ出る肉汁とぷりぶりした食感はやみつきになりそうです






姪とは久々に会ったので話に夢中になりお料理の名前を覚えていないのですショボーン


       上差し
これも美味しかったなぁにこグレハイの生かなはてなマークはてなマーク







イチゴのお酒かなはてなマークはてなマークはてなマーク 美味しかったなぁにこ
          下差し         




日本酒が進みそうなメニューが色々とあります



姪はお酒が呑めないので途中、アイスクリームを2種類注文しましたニコニコ




鶏肉大好きな主人は『骨付きもも肉』追加です


お野菜大好きな私なのでとても気に入りました
また伺いたいと思います ごちそうさまでした





去年の誕生日に大切なお友達から頂いたミニの蘭の花を大切に育てたので今年も咲きました
つぼみが出来た時は凄く嬉しかったです爆笑



来年も咲くといいなぁニヤリ




ストレッチ



すこしづつ、開くようになってきたような。。。


今週から壁ストレッチを増やそうかな滝汗










本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました