調布のショートコースへ スコアは別として楽しかったなぁ(^○^) | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

5月2日火曜日、この日は平日料金扱いだと思い
予約をして調布のショートコースに行ってきました⛳☀💦 ところが。。。



11:00スタート



今どき、手動カートなんてあるのかなぁニヤリ





13:30
ランチです


主人は車なのでノンアルコール🍺




レストランの唐揚げ美味しいのですちゅー



シーザーサラダには甘辛い鶏肉が入っています


以上  軽いランチでした照れ





そしてお会計見てびっくりびっくりびっくりびっくり 
9ホールで食事は別で1人7400円 
(土日ツーサム1人1200円) 

えーっムキームキームキーなんてこった~~

なんと平日なのにGWなので土日の料金でしたポーン
ちなみに平日は5400円(ツーサム1人800円)

道理でいつもよりガラガラのはずうずまきうずまきうずまき
今後はきちんと調べてから行きましょうムキー反省



お天気も良く楽しかったですてへぺろ




日焼けのシーズンとなりました☀🆖
先日デパートで買ったのがこちら
ダウン

RMK
顔用日焼け止め SPF50
滑らかにのびて顔にフィットします




RMK
ボディ用 SPF47
クリームなので、のびが良くて少しキラキラする





お嫁さんからいただいた母の日のプレゼント🎁
  全部かわいいラブラブThank You



ジャックバニーゴルフボール2個組
夏用のハイソックス
パーリーゲイツアイシングバッグ
パーリーゲイツマーカー







だれかさん、いったい何枚あるの目目目
全部パーリーゲイツプンプンプンプンプンプン





体かたいとだめですねショボーン
情けない汗汗汗


背中がまっすぐにならないガーン
右足が開かないガーン
これでも良くなってきたんだけどなっショボーン
カチカチ。。頑張ろう‼










本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました