3大ヴァイオリニストコンサート | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

5月22日(月)

葉加瀬太郎さん&高嶋ちさ子さん&古澤巌さんという素敵なメンバーのコンサートに東京国際フォーラムまで行ってきました音符






とても素晴らしくて感動しましたあせる


高嶋さんは、葉加瀬さんのことを『チャウ・チャウ🐶』と呼んでいますてへぺろ




先日チャウ・チャウさんが、歳上シンガーさんとの仲をフォーカスされましたびっくり


その話題を高嶋さんがイジルビックリマークイジルビックリマーク
超楽しかったですニヤニヤ


奥様の高田万由子さんからは、ロンドンでハグならまだしも、東京でキスマークするとは。。。。チューハートブレイク
と叱られたそうです

 

葉加瀬さんファンの皆様の前で謝っていらっしゃいましたニヤリ






高嶋さんといえば、お茶の間では、口の悪いお姉様で有名ですよねガーン  コンサートの時も同じくあの調子で皆さんを笑わせてくださいました


今回は3回の衣装替えをされましたドレスハイヒール
とっても素敵なドレスで、黙っていればお綺麗な方なのにねグラサン


高嶋ちさ子さんは小学校入学以降、4歳上のダウン症の姉をいじめから守るために毒舌戦を繰り返していたとか。。そんな過去のお話をしてくださいましたあせる






私は10年以上前から古澤さんの大ファンですイエローハーツ

2006年、新宿伊勢丹の120周年記念日のクリスマスの時季に伊勢丹の前で素敵な曲が聴こえてきましたラブラブ


それは葉加瀬さんが伊勢丹の120周年記念日にプロデュースしたCDの中の古澤さんの曲でした💿


その時にに購入した5曲入りの思い出のCDがこちらです下差し Merry Green Christmas






古澤さんも大昔はこんな感じだったのですね
私のCDから写したものです



18歳の時に出会って以来、葉加瀬さんが「心の師であり兄貴」と敬愛し憧れ続けてきた大先輩が古澤巌さんだそうです


古澤さんはテレビにはあまり出ていらっしゃらないし、葉加瀬さんほどトークも楽しいわけでもないのであまり知名度はありませんが彼の奏でるヴァイオリンの音色はとても素晴らしいです🎻





懐かしいお写真が見つかりましたブルーハーツ


古澤さんのコンサートの
帰りに写したツーショットカメラです




コンサート前にYさんと、最近お気に入りのお店
渋谷『スープストック』で軽く食事をしました生ビール


オマール海老のスープはとても美味しいのでお勧めです 真空パックもありお持ち帰りもできます










本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました