GW食べて呑んで体重が。。。八幡山水たまり&ダイニングブース | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

9連休もあっという間に終わり今日こそジムに行かなくては。。。体が重いのですガッツ



こちら4週間では絶対に無理叫び無理叫び私には汗汗



毎日少しづつやってますよニヤリ
これは何とかね🎵



これも何とかね🎵



これが出来ないのでジムの仲間から笑われてしまいましたガーン

股関節カチカチの私は、股関節揉みほぐす事から始めています



A子さん毎日頑張ってるらしいプンプン

             ふう💨💨💨



4月29日 9連休1日目
次男のママ友と集まりました🚲
次男が小学校の時からのお付き合いで、1番気を使わない仲間なんですキスマーク



八幡山水たまり



八幡山って小さな居酒屋さんがたくさんあり、夜になると凄く賑わっています生ビール日本酒赤ワイン



仲良し仲間は皆私より年上なので優しいですグラサン
太めな方が何人かいますね あげ秘密


お通しは2種類
お写真見ると、筍と山菜みたいてすねてへぺろ



パリパリチーズチップス
お酒のつまみにいいねLOVE



いつものお刺身より上等なものを用意していただきましたウインク



サワラの西京焼き
好評でしたニヤリ



唐揚げ、美味しすぎて食べるのに夢中で写真の撮り忘れですおねがい



キャベツの浅漬け



牛のたたき
もっと食べたかったなぁ!



茄子🍆の1本漬け
美味しすぎるうずまき2



スペシャルいちご🍓ミルク 
お酒です 美味しい上差し



川海老の素揚げ
いくらでも食べれますニヤリ



おでん



紀州梅ときゅうりのたたき和え



もつ煮込み


スタッフが感じが良いし、お安いのが1番ビックリマーク
PM2~6時までハッピーアワーやってます♪



2軒目は八幡山
ダイニングブース




こちらはお若いご夫婦が営まれている小さなお店ですが、お安くてお料理は自信をもってお勧めできます赤ワイン白ワイン



お腹がいっぱいなので生ハムとケーキとワイン赤ワイン白ワインだけです



このケーキショートケーキがメチャ旨でした照れ


5時に待ち合わせて帰宅したのがなんと9時半でした 早すぎる帰宅で主人にびっくりされましたびっくり











本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました