ブロガーさんとの食事会 高円寺『成都』:富士見ヶ丘『ジェンマ』 | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

メンバーは綾さん、りりかさん、naonaoさん、お台場のおじさまの5人です おじさまは女子の仲間に入って話を盛り上げてくれましたニヤニヤ

皆さん早めにブログをアップされていたのに私だけ出遅れましたニヒヒ 4月21日についてです


成都高円寺本店
食べ放題90分1980円、飲み放題をつけて3000円ポーンびっくりのお値段美味しかったです


ビール生ビールとワイン赤ワインで乾杯ですニヤリ


飲み放題なのに赤ワインがボトルできましたよ~



お料理のご紹介を致します
ピータン豆腐




山椒がおいしいきゅうり




チャーハン、この日1番かな
普通に美味しいぺこ




干し豆腐
こちらのお店、全体的に少し味が濃いです




焼き餃子
1つの大きさが凄く大きくて美味しいうふ




エビとカシューナッツの入った炒め物




渡りがにの何とか。。?辛っプンプン




麻婆豆腐




エビマヨ

こちらのお店小学生は半額、幼稚園生は無料だそうです たくさん召し上がるご家族にお勧めです



この日はお誕生日も近かったのでお祝いも^

あらためてnaonaoさん

おめでとうございます!

 桃まんにローソクとはいい案ですねラブラブ




記念撮影ですラブ




naonaoさんは次の日早くにお仕事なのでお帰りになり、私たち4人でタクシーでハバネコさんに逢いに金曜ジェンマへ







新玉ねぎと大麦サラダと、フォカッチャ



naonaoさんのコンサート行かせていただきます











本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました