●お帰り東北プロジェクト47件の応援メッセージ #OTP47 | 販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

<ブログのご案内>仕事も子育ても楽しみたい個人事業主のための販促サポートしている神戸の販促企画事務所ブランシュのFacebookページです。
こちらのブログはHPに移動しました。
 HP kobe-branche.com

Okaeri Tohoku Project (お帰り東北プロジェクト)
略してOTP47
47都道府県あって日本!!
どこがかけてもあかんねん!
です。
(今回の震災での被災地が幅広く
東北地方の方のみならず
東北地方太平洋沖地震で被災された方々という意味で
”東北”という表現を使用させていただきました。)

◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記

4月28日20:30現在
47件の応援メッセージがあります。


3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」で
被災されたアメブロブロガーの方々が
ブログに帰ってきたとき
被災地での不安、苦しさをブログに綴るとき

クローバー「あなたは一人じゃない」って思ってもらいたい
クローバー「お帰り!!」っていつでも笑顔で迎えたい
クローバーそう思っている人がここには沢山いることを伝えたい。

そんな想いから始ったプロジェクトです。

※私がこのプロジェクトを立ち上げた
理由と
被災された方への応援メッセージは
ココ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
(47)ウォーキング年金相談員JOY@片桐広良さん
からの応援メッセージ

ひとりのちいさな手では

何もできないけれど,

今は多くのちいさな手が集まって

大きな輪になった。

今は輪の中に入れないかも

しれないけれど,

入れるときがきたら,

必ずこの輪の中に戻ってきて。

大きな輪を作ったまま,

いつまでも待っているから。

戻った時に心から「おかえり」って

みんなで声を合わせて言いたいから。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(42)DLuffy2011@MUSICの力を信じる! さん
からの応援メッセージ


お帰り!!しばらく立ち止まってしまったけれど、
明日からまた空を見上げて前に進も!
そしてまた一緒にごはん食べよ!
(43)
休む暇なんてねーよ!!!!
(44)
自分の左を信じろ!
(45)
未来待ってます@右側で!
僕にも誰かを愛せると・・・信じよう!
奥羽園0₀
(46)
今は後ろは見ない!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(41)ほのゆいままさんからの応援メッセージ

《被災された皆様へ》
 あれから約1ヶ月経ち、いまだ
 余震が続き、不安と疲れがたまって
 きていることかと思います。
 日常を取り戻すまで、時間はかかるかも
 しれません。
 でも、一人で抱えこまないでください。
 47都道府県、空も海もつながっています。境目ないONE JAPAN!
 みんなで助け合い歩んで行きましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(40)スフィアDさんからの応援メッセージ

もし不安がこみ上げてきたら、「大丈夫だ!」って声に出して下さい。
それがだめなら、紙にでもブログでも不安を書きだしてみて下さい。
それでもだめなら…死ぬ気になればなんでもできる!って思って下さい。

何もする気がしなくなったら、何もしなくてもいいんです。
ゆっくり休みましょうか。

どうか少しずつ、今の状況を受け入れて下さい。
今の自分を受け入れてあげて下さい。

大丈夫。少し厄介者もいるかもしれないけど、
少なくとも僕らはみなさんの味方です。いつでも。たくさんいますよ!

一緒に皆で前に進みましょう。

悲しみの果ては 素晴らしい日々を 送っていこうぜ。

そう歌ってる歌手がいます。

大丈夫。素晴らしい日々を送っていきましょう!

お帰りなさい(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(39)なばやまさんからの応援メッセージ
 

おかえり!!

私たちが日本を元気にするから

ついておいで

そして

一緒に歩こう

復興の道を

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(38) 横浜のデザイナー☆家串正美さんからの
応援メッセージ


無理にがんばらなくてもいいです。
無理に元気にふるまわなくてもいいです。

吐き出したい事は、
誰にも見せず、自分のノートに
書くだけでも多少ラクになりますよ。
ボクがそうでした。

でも、吐き出したいときがきたら、
言いたいことを書いてください。

誰かが必ず読んで、
時に言葉をそえてくれると思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(37) naoさんからの応援メッセージ

この大震災で
「ありがとう」の
言葉の意味を学びました

有ることが難しいからこそ有難い

あなたの命、
私の命、
全ての命に
ありがとう

明日を迎えられることに
ありがとう

あなたがココを見てくれて
ありがとう

おかえりなさい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(36)新宿青マントさんからの応援メッセージ

おかえりなさい。
ボクはずっとここでブログを書いてました。
面白くないかも知れないけど、また読んで下さい。
そして、たまには、コメントを下さい。
そんな毎日は、平凡だけど、きっと楽しいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(35)開運招き猫のんちゃん(豊後富猫)さん
からの応援メッセージ


東北の皆さん
お帰りなさい。
空腹や寒さ苦しさ辛さを
皆さんだけに一度に全部体験させてごめんなさい。
テレビで見るたび胸がはり裂けそうでした。
でも皆さんの明るい笑顔や力強い言葉に
逆に勇気を頂きました。
ありがとうございました。
これから又一緒に顔晴って誇れるような日本を作って行きましょう。
本当にお帰りなさい。

◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(34)ブタぶたブーさんからの応援メッセージ


お帰り\(^ー^)/

これからもよろしくね
♪~θ(^0^ )

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(33)ヒロさんからの応援メッセージ

言葉ではいい表せない程の
恐怖と悲しみがあったのではないでしょうか
地震の報道を見る度
被災された方の事が心配でなりません

アメブロって
不都合がよくあるし
メンテナンスも多い
けど僕は胸を張って
アメブロガーだって言えます
僕の自慢でもあります
そう言えるのは
僕にたくさんの出会いを与えてくれたから

僕はあなたの事は
顔も
声も
性格も
どういう方なのか
わからない
けど僕は同じアメブロガーという
仲間としてあなたの帰りを待っていました

またアメブロでやりましょう!
おかえりなさい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(32)まあこ Mary's Cafeのmama♪さん
からの応援メッセージ

 お帰りなさい。。。
 
 寒かったでしょう
 辛かったでしょう

 怖かったね
 悲しかったね

 貴方の場所を温めておきました
 一緒に暖かい珈琲でも飲みましょう

 温まったら貴方の道を歩きましょう
 大丈夫!!!
 顔晴れるよ、きっと!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(31)健康1番★ともなさんからの応援メッセージ

どこへ行くにも、自分の足を使い
誰かと話すにも、自分の言葉で相手に何かを伝えないといけないから

何をするにも、全部一人でがんばらなくちゃいけない、とか
何もかも、一人で背負っているような気分になる時があるけど、

あなたが独りじゃないから、
自分の足を使って、どこかへ行ったり
誰かに自分の言葉を伝えることができるんです。


誰かと悲しみを共有し、痛みを分かち合い
一緒に喜ぶことはとってもすばらしいこと。


あなたと、またここで出会えて良かった。

おかえりなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1件目~15件目、
15~30件目の応援メッセージは
下記のバナーをクリックしてご覧下さい


◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記


◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お帰り東北プロジェクト● 実施中です!
↑クリックすると被災されたブロガーさん達への
応援メッセージが見れます!
ご協力者を現在も募集中です。
参加希望はこちらからココ