Happy Chain 幸せのつながり

好きなこと♪楽しいこと♪お気に入り♪


テーマ:
ファスティング体験会をMarysCafeで開催していた頃
沢山の御縁を繋いで頂きましたラブラブ

最近は再会の御縁が続いて
本日もお久しぶりの方お会いするため
常滑市まで足を運んで来ました~ラブラブ車コーヒーショートケーキ




町家作りの素敵なCafe
きょう屋さんコーヒーショートケーキ

主人の実家が宿場町なので
うなぎの寝床のような建物が(ここって宿場町だったのかな。。)
と思ったのですが

常滑市は60年前に町が合併をして
一つになったことを初めて知りました

なるほどね~おねがいラブラブキラキラ

かつては港町で栄えた地区だった言うことを聞き
(きっと沢山の人が行き交っていた町だったんだなぁ。。)

そんなイメージが沸いて楽しくなってきましたラブラブキラキラ








!
うちのるぅちゃんがいるラブ






と思ったら、、、





テディベアでしたラブラブラブラブラブラブ
似てるよね~(笑)

連れて帰りたかった~ハートルンルンキラキララブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8ヶ月ぶりのblogですラブラブ

MarysCafeがハレルゥーガーデンになり
こだわりがあった訳ではないけど
なかなか手放すことができなかった。。

やっと新しく屋号が決まり
本日新しい名刺も手にしたので御披露目



Happy Chain(幸せのつながり)リボンリボンリボン



昨年の11月におばあちゃんになりました
そして今年の9月にはもう一人増えて音符
孫が二人いる…まあこですラブラブラブラブラブラブ

人が繋がって
幸せが繋がって
命が繋がって

本当にありがたいな…と感じる毎日

blogも数ヶ月前に整理をしました
ちょこっとだけ…残してありますが、、

新しいタイトルで日々の徒然を綴っていきますねラブラブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

最近リボンワークにはまってふんわりリボン
作ってみましたラブ

可愛いもの大好きですラブラブラブラブラブラブ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Cafeの庭と自宅の庭
暖かくなると雑草も芽を出して
いつの間にか…お手上げ✋😵✋

毎年悩みの種でした。。

今年からメンテナンスは
自宅だけになったものの
さて、、やたら広い庭



芝も張り替えようと
頑張ってみました



少しずつでも大変な作業あせるあせるあせる

剪定も兼ねて
お手伝いをお願いすることにしました



重機も導入して本格的な作業

あっという間にすっきりと片付いた
庭を眺めながら新しいデザインを
考えていますおねがいチューリップチューリップチューリップ




先ずは手前から
お花が溢れる花壇を作って

こんなイメージでラブハートハートハート



楽しみ~赤薔薇赤薔薇赤薔薇
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。