◎【お知らせ】Facebookファンページ「書く技術でパーソナルブランディング!」 | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

皆様こんばんは!

さて、昨日の書評でお知らせしましたが、
Facebookでファンページを作成してみました!

皆様も、この機会にFacebookを始めてみませんか~^^

尚、アメブロの読者様は優先的にご招待致します。
もし、Facebookのことが分からなくても、コミュニティに参加して頂ければ
使い方レクチャーしますよ^^


まだFacebookアカウントをお持ちでない方は見えないと思いますので、
ファンページの基本情報を転記します。


--------------------------------------------

書評を書き始めて2ヶ月経ちますが、
お陰さまで読者登録500人を超えました!
http://ameblo.jp/nori-shohyo/


最近は、「アメブロで書評書いています」と表明するだけで、
自分のスキルや実績の宣伝になり、交流会でもすぐに仲良くなったり
良い人脈構築の手助けになっています。

そこで、この度は「書く」という技術を磨くことにより、
パーソナルブランディングを確立していくための会を立ち上げることにしました。


「参加型」で皆様で意見を出し合いながら、お互いを高め合って
いけるような会にしたいと考えております。

アメブロの読者様をはじめ、
共感して頂ける方は、ご参加頂けると幸いです。

交流会や勉強会も、適宜行っていきたいと思います。
お気軽にご意見、ご要望などお寄せください。



<参加資格>
◯私のアメブロの読者様
◯ブログをお持ちの方
◯本がお好きな方
◯書くことがお好きな方
◯将来書くことを仕事にしていきたいと考えている方
◯facebookをブランディングツールと考える方
◯会社に頼らず個人の力で稼いでみたいと考える方
◯議論したり交流するのがお好きな方
◯これからは個人の時代だ!と思う方


--------------------------------------------

Facebookファンページ
書く技術でパーソナルブランディング!


私のFacebook




本日も最後までお読み頂き、
誠に有り難うございました!


【新ブログ】気軽に相談に乗れるITコンサルタント
IT営業マンが読んでいるビジネス書


【神保町ビジネス書評会】◎神保町ビジネス書評会

【神保町Facebook講習会】◎神保町Facebook講習会

人気ブログランキングへ