子供って…何て正直なの(笑) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

自宅の大掃除をしたいからと我が家に

連れて来られたゆうニャンとみっきー(笑)


午後

私とパパさん

出かける用事があったので

軽く化粧でもしておこうとメガネを取って

化粧水パタパタしてたら

私の顔をよ~く見ていたゆうニャン・・・

『ばあば、顔が何か変だよ』って・・・

で、みっきーにも

『ばあばの顔変だよねぇ~』って

投げかけてた・・・(爆


7歳児と3歳児に

スッピンを変だと言われた

ばあば、のりぴぃ~でございます。(笑)


子供は正直だ。

見たままを素直に言うね。(笑)


レオにも

洗面所に脱いであった私の靴下で

遊ばれてたし・・・

今日は、私厄日かも・・・(笑)


レオ!そんなの咥えてぇぇ~~

汚いし・・・臭いよ~~あせる


でも、

良い事もあったのよ。

一昨日、金曜日

広島に居るいとこから美味しいお魚届きました。





群馬から川崎・・・

そして、今は広島と、どんどん遠くへ行ってしまったいとこ。

でも、お陰でその土地の美味しいもの頂けます。

嬉しい~音譜



で、

美味しい魚を食べたので

今度は美味しい肉が食べたいなぁ~

なんて思っていたら・・・

肉!来ましたぁぁ~~音譜




信州牛と信州米豚のハンバーグきらきら。

嬬恋のお友達、森子ちゃんから

クリスマスプレゼントです。

届いたの今日ですが・・・

本人がクリスマスプレゼント

送ったよ~と言うので・・・(笑)

クリスマスじゃないけど・・・←まぁ、いいからパー


ハンバーグみんな大好きラブラブ

美味しく頂きますね。

森子ちゃん、ありがとう~~ラブラブ




家のパパさん、

昨日26日から1月5日まで11連休~

私は・・・

いつから休み?いつまで休み?

明日も仕事だから

パパさんよりは短い事だけは確かだね。


今年もあと4日

ラストスパートで頑張ります!