のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

NEW !
テーマ:

東京のお友達がFBにあげてたこれ↓『ちごもち』

いちご大福いちごです。

高崎にあるお店で売ってるの。

東京に住んでるお友達が知ってて

群馬に住んでる私が知らなかった・・・あせる

これは行くしかないでしょ!って事で

昨日の土曜日行って来ました~。

 

東京の友達が行った時も行列だったらしいけど

私が行った土曜日も10時30分でこの行列あせる

 

何でこんなに並んでる?凄いね滝汗あせる

この『ちごもち』甘くて美味しいめちゃデカいちごいちごが入っています。

 

さすが行列が出来るの分かる気がするラブラブ

だって、美味しいんだもんラブラブ

ただねぇ~

日持ちがしないみたいで賞味期限2日間

4月からは当日のみの1日みたいで

だからお取り寄せはできないみたいなんですよね。

食べたかったら買いに行くしかないんだけど

高崎でもあっちの方←どっちの方よ?(笑)

ちょっと気軽に行ける距離ではありません(^^ゞ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

WBCで盛り上がってるJAPANですが

パパさんの野球チームも大会が始まり

今日初戦でした。

2-1で勝ったみたいでまずは良かったです音譜

 

で、

初戦突破のお祝いの←うそ(笑)ランチで

食べ過ぎてしまったので・・・

 

家へ帰ってからレオと食後の散歩へゴーふぅ

 

信号交差点の角にあったガソリンスタンドが壊されて更地になったので

↓この子がポツンと一人目立ってた。

 

チワワ『何で僕が母ちゃんに付き合わされなくちゃならないんだ・・・あせる

 

昨日は風が冷たくて外に出る気になれなかったけど

今日は暖かくて庭の草取りしたり・・・

草取りしたり・・・草取りした!←どんだけ草生えてんだ?(笑)

 

これから暖かくなると

だんだん外へ出たくなって来ますね。

気持ちもウキウキして良い気分音譜

ただ・・・

今日ほんの少し草取りしただけで

腰・・・痛いです。←弱っちぃーーー!滝汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月末

私誕生日でして

また1歳年を取ってしまいました。

あぁぁ~~

また1年健康寿命が短くなってしまった・・・(~_~;)

 

でも

めでたい事にたくさんのお友達から

お祝いメッセージやらコメントやら

プレゼントを頂いて何だかとっても良い気分ニコニコラブラブラブラブ

 

私が雑貨好きという事がバレた分かったみたいで

東京のお友達Mちゃんが第一弾で送ってくれたプレゼントラブラブ

 

元々あった他の雑貨といっしょに玄関に置いてみたら

やだぁぁ~~ぴったり合ってる!ラブラブ

 

こちらのオレンジと紫の

ラベンダーの香りに癒される・・・これ何て言うんだろう?

良い香りのヤツ(~_~;)

これは第2弾で頂きました。(第3弾もあります。(笑))

 

そしてこれはとってもお高そうなカーディガン

あの!お茶らけ君からいただきました~音譜

仕事に着て行ってます。

以前はコロッケメンチカツ年の数だけとか・・・

コストコのデッカイケーキだったりとか・・・

毎回ウケ狙いのようなプレゼントをくれるので

何だか今回は普通で拍子抜け?

いや!良かったです!(笑)

 

そして、

パン好きな私の為にペニーレインのパンを箱ごとドド~~ンと!

これは会社の奥さんからニコニコ

二男やらお友達やらにおすそ分けしても

家の冷凍庫パンパンです!(笑)

嫌!と言うほど・・・間違えた!

思う存分!好きなだけ!パン食べられます!(笑)

 

そして

こちらは隣の席のようちんから頂きました。

ぐんまちゃんロール&ゆるキャラまんじゅう音譜

 

かわいいっ!ラブラブ

こんなに可愛くて・・・食べられませ~~んパー

でも、食べたけど・・・(笑)美味ちかった音譜

 

長男からは枕、マグカップ、箸を頂き・・・↓これはサラッと(笑)

 

二男のところからは

花好きラブラブ雑貨好きラブラブがお嫁ちゃんにも

よ~やく伝わったようで(笑)↓頂きました音譜

 

そして、そして、

1日に頂いた東京のお友達Mちゃんからの第3弾~~音譜

毎月1日に売られているおついたちとあげ餅音譜

もう何度も頂いているので

たぶん、おついたちは1月から12月まで全部頂いたとおもうラブラブ

3月のおついたち・・・こんなに可愛かったラブラブ

 

お友達のみんな~~

こんなおばちゃんなのに

毎年、毎年、忘れずにお祝いしてくれてありがとうラブラブ

5ん歳でも、まだまだ、動けるおばちゃん(←のつもり)

頑張ります!パー

 

あっ!

ちなみにパパさんからは

好きなもの買ってとドル現金頂きました。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。