2015年の納会 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日から年末年始の休みに入った私・・・

でも、昨日はお昼に中華料理屋さんで

会社の納会でした。

だから、気分的には今日から休みって感じです(笑)



ショッピングモール(スマーク)の中にある中華屋さん

90分食べ放題で、

メニューの中から食べたいものをオーダーします。


ただ、

混んでいて?

なかなか注文した料理が出て来なかったので

時間無制限にしてもらえました。(笑)

みんな、お腹空いていたので

料理が運ばれて来てもすぐ無くなってしまって

テーブルの上に何もない状態・・・(笑)

だから、お料理の写真・・・ほとんど撮れず・・・(笑)


唯一、最後に撮った亀ゼリーきらきら。



アルコール飲んでた訳でもないのに

結局、食事だけで2時間30分はいたかも・・・(笑)

お酒なくても、楽しい納会となりました。



そして、今日は大晦日・・・

毎年恒例のニシン蕎麦を食べて

毎年恒例の除夜の鐘を突きに行きます。





いよいよ、2015年もあと数時間・・・

今年も、1年間お付き合い下さいまして

ありがとうございました。

来年も、こんなボチボチブログ・・・

宜しかったらお付き合いくださいね。

では、みなさま良いお年を・・・