今夜のテレビで…あ~~酷い! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今夜のテレビで

『チワワ密売男VS動物虐待Gメン』やってました。

たまたま、つけてた番組でやってたんだけど、

観た人いるかなぁ・・・。

酷い扱い・・・

チワワ飼いの私としては、ちょっと嫌だったなぁ・・・

ワンコを商売の物として扱ってた

ワンコが飼い主におびえてたし

寒さに弱いはずのチワワ外で飼ってた←信じられない(驚



酷いね・・・



で、

話は変わって、ついにやったよ!って話・・・(笑)


いつかレオもあんな事してくれないかなぁ・・・と

思っていた芸をついに、やってくれたの音譜

お友達のワンコが、

色んな場所ですっ転がる・・・

その、すっ転がる姿が可愛くて←これって芸だったの?(笑)

私のツボだったんだけど

ついに、レオもすっ転がってみせたっ!(笑)



すっ転がるレオです↓

こてん!


ゴロン~!


すり・・・すり・・・

どで~ん!

ひぇぇぇ~~!



可愛い~~ドキドキ


バカ飼い主だけど

密売おじさんとは違うよ~!

躾はなってないけど・・・あせる

愛情だけは誰にも負けないくらい

注いで育ててきましたっ!←自信を持ってニコニコ


やることなすこと、すべて可愛いねドキドキ

本当、バカ飼い主(笑)