ワクワクさんな先週のこと…②と③ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


先週のワクワクその②と③はレオくん・・・


九州の

くまもん姉さんが・・・

注)本当のくまもんではないし、実の姉でもありませんあせる


くまもん姉さんが、

レオくんにって手作りおやつ送ってくれました~ラブラブ


ササミジャーキーです!



さすが、手作りおやつ・・・

それとも、姉さんの愛情がたっぷり詰まっているからなのか・・・(笑)

レオの食い付き方が違う!




きっと、美味しいんだね~ドキドキ

レオがあんまり美味しそうに食べるから

実は・・・

私とパパさんもレオのおやつ

食べてみた!(笑)

う~ん!人間が食べても、やっぱり美味しかったわ!(笑)


レオくん嬉しいね。

何度も、何度も『もっと食わせろ!』攻撃(笑)

大事に味わって食べようね。




そして、

レオのわくわくその③・・・


トリミングでサマーカットにして

スムースになってしまったレオ・・・ちょっと寒そうだな・・・と、

思っていたら

これまた、お友達のプリプリぷりっとちゃんが

レオに、こんなに可愛いワンコ服作ってくれた~ラブラブ



レオに初モデルさんしてもらいました(笑)



可愛い~~ラブラブ

可愛すぎる~~ラブラブ

似合いすぎますぅぅぅぅぅぅーーーっ!ラブラブ





レオ・・・

こんなにボーダーが似合うワンコだったかしら?(笑)


サイズも、デザインも、可愛いところも

すべてレオにピッタリ!





あ~~

何回、見ても可愛い~ドキドキ

可愛い~ドキドキ

可愛いわ~ドキドキ←私、壊れた・・・(笑)



ぷりっとちゃん・・・

本物の女性じゃないのに・・・(^^ゞ

私より女子力高過ぎきらきら。

女を50ん年もやってる私の立場は・・・どうなるのよっ!(笑)



みんなから愛されてるレオ・・・

幸せを実感したレオと私なのでした。

良い年で今年も締めくくれて良かった・・・ラブラブ


って・・・

まだ、今年終わってないけど・・・(^^ゞ