ぼちぼち・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ずっと続いていた余震も、ここ何日かは感じられなくなり

落ち着いている感じです・・・。ほっホッ


10日程、ブログを更新してなかったので

心配して下さったみなさま、ありがとうございました。m(__)m

地震の後、今までと違う生活環境に戸惑い・・・

おまけに、計画停電と・・・

なかなかブログまで気持ちが行かなかった私です。

でも、また停電の合間をぬって、ぼちぼち更新して行きますので

これからも、私の事見捨てないで下さいねぇ~~。


そんな計画停電・・・。

明日から25グループに分かれるらしいけど・・・。

どんな風になるんだろう・・・???

私みたいなおばちゃんは、理解するまで大変なんだけど・・・あせる

せっかく、今のやり方で慣れて来たのになぁぁ・・・。


そんな計画停電が長引きそうなので、

今日、押入れの奥からこんなもの引っ張り出して来ました。



↓ジャンボろうそく・・・
のりぴぃ~のブログ

30年前の結婚式で使ったキャンドルキャンドル

かなりデカくて、ぶっ太いので、

夜の停電も、これでしばらく使えます。


でも、結婚式のキャンドルサービスで使った、このロウソクを、

30年後、また、こんな形でまた使うとはねぇ・・・あせる



そして、ジャンボ繋がりでもうひとつ・・・。



先週のお彼岸で、実家にお線香上げに行った時、

頂き物だけどと、もらって来たたいやきたい焼き・・・。

のりぴぃ~のブログ

な・な・何じゃ、これぇぇぇ~~叫び汗

皮も餡子もやりたい放題・・・。

餡子が口から飛び出ています。


のりぴぃ~のブログ

それに、このたい焼き、

餡子の量が半端なく多い・・・


↓この餡子の量・・・凄くないですかぁぁ~~?

のりぴぃ~のブログ

手に持っても、食べても、かなりヘビー・・・。

ひとつ食べるのがやっとでした・・・。

って、

これをひとつ食べちゃったことが凄い・・・叫びあせる


うぅ~~ん

重かったぁ・・・。

次の日、胃もたれしちゃって・・・参った・・・参った・・・あせる


しばらくは、

たい焼き・・・と、言うか

甘いもの・・・と、言うか

餡子は食べたくない感じです・・・あせる