お久しぶりぃぃ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

しばらくぶりのブログ更新です。


あの地震の後、何となく気持ちが落ち着かなくて・・・

気持ちが乗らないのでブログを書く気分にもなれず・・・

計画停電で、パソコンパソコンも思うように開けず・・・


気付いたら3月もあと少し・・・


一昨日、昨日と私のグループは停電が見送られ、

今日、明日も実施されないみたいで

ちょっと、安心です。


ふぅ~~。

よかったぁ……。


停電中は、信号機も消えてしまうので本当怖いです。

特に、夕方6時20分から夜10時までの停電は

突然、電気がパチンと消えてしまうので、ちょっとビックリ・・・叫び


ロウソク、ラジオ、石油ストーブ・・・

夜の停電中は、夫婦の会話がずいぶんと多くなりました。

ついでに、チワワレオも抱っこして仲間入り・・・ニコニコ



3人(2人+1匹)でロウソクを囲んでまったりおしゃべりです・・・。
のりぴぃ~のブログ

二男の会社・・・地震の後ずっと操業停止で休業中。

会社が、今は被災者支援を第一に考えたいと・・・。


休みでも、どこかへフラフラと出かける事もできないので

ゆうニャンと我が家へよくやってきます。

先日来た時に作ったポテトサラダの中に・・・・

↓こんなキュウリが・・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
二男が、『おぉぉ・・・っ!』と騒ぐので汚いけど、一応カメラパチリ。

今、日本中がひとつになって、愛(ハート)に包まれて・・・

あぁ・・・

こんなキュウリまでハートになってたよぉぉ・・・しょぼん



家の庭のさくらんぼ・・・
のりぴぃ~のブログ
淡いピンクの花がさきました・・・。


季節は、春なのになぁ・・・。


普段の生活に戻るには、まだまだ時間がかかりそうだけど、

気持ちだけでも明るく普段通りにやって行かなくちゃ・・だね・・・音譜