やっと会えたぁ…。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

地震の後、

店頭からすっかり姿を消してしまっていた納豆・・・。


のりぴぃ~のブログ

普段、冷蔵庫の中には必ずあったのに・・・

無いと思うと無性に食べたくなってしまう・・・あせる

昨日、実家から2パックもらったから1パックあげるよ。って・・・音譜


いやぁ~ん。

久しぶりぃぃぃ~~ラブラブ



今朝は、もちろん納豆ご飯・・・。


納豆って、みんなどんな風に食べてるのかなぁ~~?

私・・・納豆をご飯と混ぜて食べるの、あんまり好きじゃないんです。

納豆は、納豆だけで食べたい・・・。

お茶碗もヌルヌルになってしまうので

ご飯と食べたい時は、納豆パックの方に1口分位の

ご飯を入れてご飯の上に納豆を乗せてパクっと食べます。



これなら、納豆もこぼさないし、お茶碗も汚れないし、

とってもグッド!GOODです。


でも、私の食べ方って変かなぁ・・・???