箱根の山は、天下の険♪♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

この、土日で箱根に行って来ましたぁぁぁ・・・おんせん


いつも・・・いつも・・・

毎度・・・毎度・・・

会社の保養所といえば軽井沢しか行ってなかったので、

たまには違うところへ・・・

と、いうことで

今回は箱根の保養所に行って来たんです。


まずは、途中の談合坂サービスエリアでお昼を・・・。


↓牛タンラーメン
のりぴぃ~のブログ
中央道ラーメンバトルでグランプリ受賞きらきら。とあったので

これは、食べてみるしかない・・・ラブラブ

と、注文したのはよかったんだけど・・・。


そもそも・・・私、牛肉あんまり好きじゃなかったんだったぁ・・・汗

せっかくのグランプリ受賞ラーメンも、

私のお口には、ちょっと・・・ちょっと・・・でしたガーンあせる


気を取り直して、

箱根に向かって車排気レッツ、ゴォォォ~~排気排気


ひゃぁぁぁぁあぁぁ・・・叫び富士山が近いですぅぅぅ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

この辺に住んでいる人は、毎日こんなに近くで

富士山を見ているんだねぇ~。

羨ましい・・・。
のりぴぃ~のブログ
富士山・・・『デカっ!』・・・『近っ!』・・・『わおぉぉぉ~!』
のりぴぃ~のブログ
箱根に行く前に河口湖でちょっと遊んでから・・・。
のりぴぃ~のブログ
人形作家、与勇輝さんの『河口湖ミューズ館』と、

北原照久さんの『北原ミュージアム』へ
のりぴぃ~のブログ
北原ミュージアムはカメラ撮影OKだったので

懐かしいおもちゃを沢山撮ってきました。

のりぴぃ~のブログ
2階へ上がる壁面にはイラストレーターさんが下書き無しで

1年6カ月かけて描いたイラストがビッシリ・・・叫び音譜
のりぴぃ~のブログ
↓この赤ちゃん、5~6年前に来たお客さんを、その場で

描いたんですって・・・。先日、再び訪れたこの赤ちゃん・・・

もう、小学生になっていたとか・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ
古いレコードも沢山ありました。

↓私が大好きだった・・・ひろみ・ゴウ・・・ラブラブ可愛かったなぁ~。
のりぴぃ~のブログ
ぱ・ぱ・パーマン・・・あせる
のりぴぃ~のブログ
きゃぁ~~。オバQぅぅぅぅぅ・・・泣く
のりぴぃ~のブログ
やだぁぁぁ・・・。もーれつア太朗・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
こ・こんなぬりえ持ってたよぉぉぉぉぉ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ
このペコちゃん、私と同じくらい生きてるのかなぁ~。

かなりレトロ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ
オリエンタルカレ~~~~ニコニコ
のりぴぃ~のブログ

↓これも、懐かしいぃぃぃ~~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
↓これは、また別の『テディベア館』のくまちゃん・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


何か、見る物・・・見る物・・・

懐かしくて、

これ、持ってたぁ・・・とか

これ、知ってるぅぅぅ・・・とか

これのマンガ見てたぁぁぁぁ・・・など・・・など・・・


すっかり昭和に戻って

楽しんでしまった私達なのでした・・・きゃっ


ちょっと、長くなりそうなので、

つづきはまた明日・・・うぅ~ん、あさってかも・・・。