安上がり・・・♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


最近、毎日言ってるような気もするけど・・・。

今日も、寒かったぁ・・・あせる


ひっえ冷えで、まるで冷蔵庫・・・。

夜、スタンドにガソリンを入れに出たので

ついでに、寄りたいところがあったけど、

あまりの寒さに、寄るのを断念・・・。

さっさと家に帰ってきてしまいました・・・。

だって、今日の寒さ耐えられない寒さだったんだもん・・・しょぼんあせる


それに・・・それに・・・


今日、買い物の時に買ったケーキが・・・。

早く家帰って食べないと・・・ニコニコ音譜


↓ヤマザキの100円ケーキです。
のりぴぃ~のブログ
モンブラン・・・どえぇぇ~~すラブラブ
のりぴぃ~のブログ

私、高いフルーツたっぷりのオシャレなケーキも好きだけど、

カップケーキにマロンクリームを乗せただけの

安~~いケーキあせるも大好きなんです・・・ラブラブ

とくに、『モンブラン・・・ラブラブ


私が子供の頃はこんなケーキがご馳走だったなぁ・・・ラブラブ

だから、今でも好きなんでしょうかねぇ~。

しつこいようだけど・・・

安いケーキで好きなのは『モンブラン』だけです・・・あせる



ご飯のあとのデザートで、パクっと頂いちゃいましたニコニコ

うぅ~ん・・・ラブラブ

やっぱり、おいすぃぃぃ~~い・・・ラブラブ



レオが欲しそうに、じぃ~っと見つめてたけど・・・。

だめ、だめ、レオにはあげられないよ。


のりぴぃ~のブログ

チワワ『ママだけ、ずるいでしゅぅぅぅぅぅ・・・むかっ


安いのに、美味しくて・・・

あぁ~~、なんて幸せ~~な夜なんだろう・・・ラブラブ

100円で、幸せを感じてるなんて・・・

私って、そうとう安上がりな女だね・・・えへっ