おやつだよぉぉぉ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


最近、寒くて・・・寒くて・・・

また冬に逆戻りしちゃった感じですね。


この間、

買い物のとき見つけたおやつ・・・。
のりぴぃ~のブログ
↓こんな感じの『おやつコロッケ』
のりぴぃ~のブログ


こんなタイプのお菓子、手軽にパクパクっと食べられて

量的にもちょうどいいです。

開けたら、なるべく早めに食べ切ってしまいたいので

食べきりサイズ・・・使い切りサイズ・・・は助かりますニコニコ



そして・・・そして・・・日曜日・・・

応募した覚えがないのに、↓こんなお届けものが・・・。
のりぴぃ~のブログ

これは、おやつじゃないですあせる

九州、鹿児島からお酒芋焼酎とグラスのセットが・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

ひゃっほぉ~~~い・・・ラブラブ

思いがけないお届けもので、嬉しい~~ラブラブ


あっ・・・。

でも、私、お酒飲めなかったんだぁ・・・汗

特に、芋焼酎なんて・・・

ちょっと香りが・・・・。


『臭っ!』じゃないですかぁ~~ガーンあせる

芋焼酎好きな人・・・ごめんなさい・・あせる


でも、お酒大好きな主人は、大喜び・・・音譜

自分が応募したのでもないのに、

すでに、飲みたそうな雰囲気・・・。


しょうがない・・・。

たばこ禁煙継続中のご褒美でプレゼントしてあげますかねラブラブ



チワワ『ママは、甘いでしゅねぇ・・・』
のりぴぃ~のブログ

レオにも・・・

主人にも・・・

甘い、私です・・・あせる