デブゥ~じゃないよ、デビューだよ♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

一昨日の日曜日、

ゴルフショートコースデビューしましたぁぁぁぁぁ・・・音譜


のりぴぃ~のブログ

前日、シューズを買った時

急に主人が『明日ゴルフ行ってみる?』って・・・。

えっ?

ゴルフクラブが来た時も・・・

ショートコースデビューする時も・・・

私の心の準備もできてないうちに、

どんどん、話が進んでいってしまってる感じ・・・汗



最初なので、主人と午後から半分の9ホールだけまわる事に・・・。


ひぇぇぇぇぇ~~っあせる

でも、緊張したぁぁぁ~~にひひ

初めてだったけど、褒め上手な主人に乗せられて・・・(よいしょ・・・えへっ)

気持ちだけは、宮里藍ちゃんになりきって・・・あせる

パッコ~ン・・・ゴルフ3


けっこう、楽しくまわって来る事ができましたぁぁぁ・・・ニコニコ

よかった・・・ラブラブ



そして、これは↓長男からのプレゼントバースデープレゼント
のりぴぃ~のブログ

シューズケースです。

母ありがとう・・・音譜

お母さんは、

二人の子供たちがこんなにいい子に育ってくれて・・・

嬉しいよぉ~~しょぼん汗(またまた、よいしょえへっ)



日曜日・・・。

ニューパークで夕ご飯・・・。
のりぴぃ~のブログ
私が、若いころからやってるイタリアンレストラン。

のりぴぃ~のブログ
ここのレストラン、

毎年、お誕生日の月に無料ご招待のハガキが来るんです。

太っ腹なお店なのらぁぁぁぁぁ~~ラブラブ


サラダだよ~ん・・・音譜
のりぴぃ~のブログ
あっつ熱の海老ドリア・・・音譜
のりぴぃ~のブログ
ベリーのミニパフェと飲み物・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

これ、すべて無料なんです・・・ラブラブ


ドリアも、けっこう大きい器なので、

超・・・めちゃくちゃお腹いっぱいになりました・・・ニコニコチョキ


これは、主人のビールおつまみのから揚げ・・・。
のりぴぃ~のブログ
主人の頼んだイタリアンハンバーグ・・・。
のりぴぃ~のブログ

何かぁぁぁぁぁ~

メインの私より飲み過ぎ食い過ぎじゃねぇ~~むかっ


まぁ、

昼間、ゴルフ素人の私を連れて、大変だったみたいだから

お疲れ様・・・で、いいけどさぁ~あせる


イタリアンハンバーグ・・・

写真では解らないと思うけど、

ハンバーグと、上にかかったチーズとの間に

パスタが乗ってます。

けっこう、ボリュームがあるので、

美味しいんだけど、

さすがの主人も、量が多くて食べきれなかったのか

残していました・・・。


まぁ、そうだよね・・・ガーンあせる


ニューパークさまぁ~。

毎年・・・毎年・・・ごちそうさまです・・・ラブラブ

次は、6月の長男の誕生日かな・・・べーっだ!あせる