箱根で温泉・・・のつづきだよ♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

さて、さて、

河口湖でしばらく遊んだので、そろそろ箱根の保養所へ・・・。


河口湖から有料道路だけど、今だけ実験的に無料道路???に乗り

一路おんせん箱根まで・・・。


がぁぁぁぁぁ・・・・・・ぁぁぁっ!


箱根に向かったつもりが、

東京方面に向かってましたぁぁぁぁぁ・・・叫びあせる


な・な・何でぇ~~~


主人は、ナビに嘘つかれた・・・あせる

なんて、たわけた事言ってたけど・・・

自分で間違えたんでしょむかっ


高速なので、途中でUターンする事も出来ず

次のインターまで走るはめに・・・しょぼん汗


はぁぁぁぁぁ・・・。疲れるぅぅぅ~~あせる


インターの出口から出て・・・

すぐ、また入口から入って・・・逆戻り・・・汗

予定をだいぶオーバーして、やっとこさ

保養所に到着・・・。


あぁぁ~~。

良かったよぉ~あせる


遅くなってしまったので、着いて一息したら、もう夕ご飯の時間・・・。

↓しゃぶしゃぶ・・・。
のりぴぃ~のブログ

牛肉苦手な私・・・。

美味しそうなお肉だったので、しゃぶしゃぶ・・・


でも・・・

あぁぁぁ・・・やっぱり牛肉駄目だった・・・あせる


↓そして、保養所の朝ごはん・・・。
のりぴぃ~のブログ

二日目は、ロープウェイで芦ノ湖まで・・・。
のりぴぃ~のブログ
二日目の富士山・・・。笠かぶってました。
のりぴぃ~のブログ

大涌谷…何か凄い・・・。

のりぴぃ~のブログ

昨日は風が強くてロープウェイが揺れる・・・揺れる・・・。
のりぴぃ~のブログ

高いところが苦手な主人・・・

ぴゅう~ぴゅう~とすごい風の音と・・・

ゆらゆら揺れてるゴンドラにビビりまくり・・・にひひあせる

終点、芦ノ湖に無事着いて、ホッとしていた主人・・・。

でも、帰りもこれ乗って帰るんですけど・・・あせる



せっかくなので、遊覧船にも乗ってみることに・・・。
のりぴぃ~のブログ
船内は、こんな感じ・・・。
のりぴぃ~のブログ
ゆったり走るのかと思ったら、けっこうなスピードで走ります。
のりぴぃ~のブログ
湖の中に鳥居が・・・芦ノ湖神社です。
のりぴぃ~のブログ
しつこいようだけど、また富士山・・・。笠かぶってる・・・。

のりぴぃ~のブログ
↓湖畔にあった、動かない遊覧船・・・。
のりぴぃ~のブログ
強い風で、ロープウェイがとまってしまうと

困るので、そうならないうちに、車を止めてある下まで

サッサとおりてしまうことに・・・。


途中の大涌谷で降りて、目的のあれ・・・を食べる事に・・・。


黒たまご


1個食べると、寿命が7年延びるらしい・・・.


本当かなぁ~~???


ちょうど、お昼だったので

黒たまご付きの大涌谷カレーを食べてみました。
のりぴぃ~のブログ

カレーが、ちょい辛だったので、

たまごを混ぜて食べると、辛さがちょうど良い感じ・・・。


美味しく頂けました・・・ラブラブ


1泊2日の箱根温泉・・・

懐かしいものに出会えたり・・・

温泉に入って癒されたり・・・

2日間とも、お天気に恵まれ

素晴らしい富士山を見ることができたり・・・


これって、

やっぱり私の日頃の心掛けがいいからだぁぁぁ~~~音譜

と、勝手に解釈・・・きゃっ


満足・・・楽しい・・・2日間でした。



おしまいパー