◆幸せ利息♪~恩贈り | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

今日は、就職支援関連の企画まで関わらせて頂いている大学で、来年度の年間企画の打ち合わせで、ちょっぴり帰りが遅くなりました。

お疲れ気味で地下鉄、帰宅すると、、、

こんな嬉しい合格通知 が届いていて。

記事をアップした途端に、次々とお祝いコメントをいただいて、、、ドキドキ

疲れもどこかに吹っ飛んでクラッカー

それに加えて、
このセミナー でお世話になった、臼井由妃さん から、5回目の幸せ利息をいただきました音譜

仕事と人生を楽しむヒケツ100☆命のキャリア教育@白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子

これは、臼井さんのブログにコメントした方の中から

幸せを振りまいた方キラキラウキウキするようなキラキラお話を紹介した方、笑わせた、気づきをひらめき電球与えた方、感嘆のコメントをした方に贈られるものプレゼント

さらに、
この合格 へのお祝いメールが、キャリアコンサルタント仲間から次々届いて、、、

一週間の終わり、お陰さまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。ラブラブ


人は、一人では生きられない。

いろんな人に助けられて、励まされて、勇気づけられて、承認してもらって、、、生きてるんですよね。

ありがとうございますラブラブ

いただいた恩、
次へと贈ってまいりますニコニコ

【関連記事】
◆合格しました☆国家資格・2級キャリア・コンサルティング技能士

◆使命、ライフワークは何ですか?~そしてブログへ

◆再就職・復職~ブランクで自信がないあなたへ
**********
最新の記事一覧へ

 


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ

~キャリアカウンセラー木村典子(のり)


読者になる