本日は京都Beトレ。
テーマは「結婚」^^
大雨になりそうな予感・・・。
 
Beトレ開始時間は、台風から北に延びる線状降水帯がばっちり京都にかぶってます!!
 

 

どうぞどうぞ、気をつけてお越しくださいね。

 

そして本日、私、前説を担当します。

 

ずーっと考えているけど、どれを話すか、

まだいまいち固まっていません・・・。

 

でもどこかで大丈夫と思っている^^

 

昔は原稿もがっつりきっちり用意しないと不安で話せない人だったのに、その場の力や空気を信じられるようになった証拠でもあります^^

 

ふふふ^^

 

みなさま、雨の中お会いしましょうー^^

 

お待ちしています^^

 

 

 

 

(Photo by しげちゃん

 

はしのんでした。

 


※ご質問・ご感想お待ちしています^^  ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
 

近日開催

■オープンカウンセリング
 9/2(金)   10:30〜 京都  募集中
   9/10(土) 16:00〜 愛媛・松山 募集中
 ■初級セミナー

 9/11(土)   愛媛・松山  募集中

 9/22(木祝)京都  募集中

  ↑Beトレの翌日にいかがですか?

 

 (2day初級京都は10月開催予定です)

 初級セミナーご感想

 初級セミナーとは(心屋塾)

 

■上級ワーク・ショップ

 9/3・4(土日)京都   募集中

 10/8・9(土日)愛媛・松山  募集中

 

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから

 

Facebookフォローできます(友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)