本気で風呂を綺麗にしようと高圧洗浄機で洗ってみた。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

風呂を本気で綺麗にしてみたい。

日曜の午後、突然そんな衝動にかられた

石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくん代表の 小浦です。

ここ最近、出張続きで中々家の掃除ができず

ウズウズしてたところに朝一で妻から一言

お風呂カビが生えて汚いね。

マジで?

風呂に入る時はメガネを外してるんで全く見えてなかったんで全く気付かず・・・。

不覚です。

そこで、高圧洗浄機を使って本気でやってみました。

このように一つ一つの目地を徹底的に



こんな目地の汚れも



このように1個ずつ綺麗にしていき

1時間かけて



壁面もピカピカ^ ^

汚れが溜まっていた風呂の蓋も



新品みたいに綺麗♡

今まで使ってたカビキラーでもここまでは落とせません。

今日のまとめ

本気で風呂を綺麗にしようと思ったら

カビキラーよりも高圧洗浄機が綺麗になる。
という事で今日はおしまい。
のっぽくんでした。
*追伸



夢中になりすぎると水圧で手を怪我するんで気をつけてね。