ロックとマック5刷目 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。



こんなマンガかいて↑



こんなマンガアップして

やれやれと思っていたら

ロックとマック、5刷目のお知らせが!!

ロックとマック 東日本大震災で迷子になった犬 (角川つばさ文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥609
Amazon.co.jp

皆さんのおかげです!!

震災、原発、わすれませんように・・

祈りを込めて描きました。

その気持ちがみなさんに少しでも伝わったのなら本当に幸せです。

まだまだ解決していません・・・。

イチヨメに、こんなかわいいビールをいただいたので、飲みました。

ふふ、お祝いの宴はこれからなのさ。
(明日早くに来客があるので二日酔いにならないようにします)


banner_04.gif 

ぽちおねがいします