うれしかなしの一日 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日のかなしかったこと

トイレ壊れてました・・水道料金なんと4万円!で漏水が発覚。
今まで気づかなかった愚か者!・・・しくしく


今日のうれしかったこと

姪のあやちゃんが、「遅れたけどお誕生日おめでとう!」って素敵なレストランでランチごちそうしてくれました。


$ペンと犬猫と私



差引としては、とても嬉しい一日でした!



banner_04.gif
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



ぽちおねがいします