幻のぎんざるマグカップ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

今日、かわいいマグカップがふたつ届きました!
ぎんざる君を連載している「銀座deフットサル」の会社からです。
カラーと白の二種類。

ぎんざる君と・・



モン子さん!


ロゴマークも、ナイスです。



でも
銀座deフットサルの担当さんからメールが・・

「先日作っていただいた、サインボードの業者さんが
「マグカップを作りませんか?」とサンプルを
作ってくれました。

値段が折り合わないので、見送ったのですが。
サンプルはいただけるとのことだったので、
なりゆきさんあてに、おくりました。」


ということで、まさに、世界に一つだけのカップ!

うーん、ほんとはたくさん作ってほしかった・・
でも、しょうがないですね~。

世界に一つだけのカップ、(あ、ふたつだ)大切にします。
うれしいな。


banner_04.gif 

ぽちおねがいします