どきどき宣言 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

キャプテンぎんざる君更新中です。
今回はかわいいハリネズミ、「ヒメハリテンレック」です



いろんな動物がいるなあ・・。


まあ、あまり珍獣をペットにするのもどうかにゃあ・・と思いますが・・。
ま、それはさておき、ぎんざる君、みてくださいねー。

さてさて、今日はなんと、スイミングクラブに入会!
もう7年ぐらい泳いでない・・。
お医者さまに勧められ、水中ウオーキングを開始しました。
そこで7年前の水着を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・どうにか、入りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ、やせなきゃ!おなかどうにかしなきゃ!
同時に筋力つけないと!(これが大事)

月会費分通います!忙しくても週2は必ず!

ここに宣言!

週2の約束破ったら、このブログを見ているみなさんに菓子折り(2千円相当)もって土下座して回ります!!

あ、正座は膝が悪いので、くずしますが許してください!

電車ひとりで乗れないのでタクシーでいきます!

す、すごい出費だ!!!
でも、そのぐらいの覚悟決めないと、すぐやめちゃいそうだし・・。

菓子折り土下座タクシー行脚、ご希望の方は「このブログみたぞ!」といってくださいね。
(どきどき・・・)

banner_04.gif 

ぽちおねがいします