お盆休みがない人この指とまれ | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

全国のお盆休みもお仕事しているみなさーん、この指とまれ―。
(あ、お休みしている人も、とまってください)

・・って、これ毎年言っている気が・・・

$ペンと犬猫と私



ちなみに、最近の仕事着は、しじら織りの甚平です。
ちょっとでかいけど、ゆったりしてすずしいです。

おとうちゃんに買ってもらいました。(お誕生日前倒し)
$ペンと犬猫と私


さて、もうひとふんばりだ!あ、ふたふんばり・・・かな・・

banner_04.gif
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



ぽちおねがいします