うさぎ星さんホテル 続き♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように


カナヘイ花つづきカナヘイ花

おーすけお泊まり動画



おねぇさん おやちゅもってゆ?と近寄ってますよねカナヘイうさぎ

この子に関しては心配してませんでした。
どこに泊まっても
「きょうからここが ぼくのおうちか〜♪」
と言います。

母センチメンタルショックなうさぎ


またロンパールームさんへ行こうかなとびだすうさぎ2




とびだすうさぎ2読んでくれてありがとうですサッ

✼ 4月30日13時頃〜
(人間だけでも参加できるよ♡かわいいうさちゃんが集まるよ♪カメラ持ってGo!)

✼5月21日大阪梅田アクトスリーホール

✼5月28日
ERL参加(うちの子には暑すぎるので ヘイフェスで作ったうちわのペラペラ我が子連れて行きます♪)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村