うさぎ星さんのホテル | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

記事前後しますが先日うさぎ星 さんへ愛うさ4ぴょんをお泊まりさせてもらいましたカナヘイうさぎ
(過去も利用させていただいたことがあるので)
ここちゃんが棄てられた事もご存知で特にお泊まり中不安がってないかみてくださります♪


一泊の家族会なのでお泊まりをカナヘイハート

一時的にここに入って準備してもらいます

上から姫ライオン ここちゃん おーすけ
{D9C5D39D-C061-4490-BEA7-4BC7767A894D}

ぴーすけは おねぇさんに抱かれバイバイとお手手ふりふり。
抱っこ嫌いなくせに...怒ってないね笑
{F398E3BF-4737-48A9-B7FB-71905F45D7FE}



がしかし!!いつもだけれど出かけると うさの事が気になって仕方ないショックなうさぎ(あるあるですね)
定期的に誰かが「何してるかなぁ」と口を開く。

九州帰省時なんて軽く鬱になりかけな私達。
会いたいよー会いたいよーと笑


うさぎ星さんでは二階が「ロンパールーム」という、うさぎさんが安全に遊べる室内ランがありますつながるうさぎ お近くの方は是非遊びに行ってみてください♪


お泊まり中30分600円でへやんぽさせて下さるサービスもありカナヘイハート

送られてきたLINE動画(メロディ付きでした♪)


これまた送られて来た動画ばかりみんな定期的に観るんですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

ぴーすけ
おねぇさんの手をねぶった!!女性好きです


姫ちゃん 
三角のハウスお気に入りのご様子


ここちゃん
ε-(´∀`*)ホッ過去に寂しい思いをした生い立ちがあるので1番心配したんですが、顔洗ってるカナヘイうさぎ


3つしか動画貼れないみたいなので おーすけはまた今度カナヘイうさぎ


ありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村