nodo d* amore レッスンへ行ってきました | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

花冠でお馴染みのみんな大好き佳奈さんの
nodo d*amore Lessonへ行ってきましたカナヘイピスケ



 nodod*amoreさんのインフォメーション つながるうさぎ (←クリックで飛べるよ)

nodod*amoreさんのブログ つながるうさぎ  (←クリックで飛べるよ)

昨年夏にお友達に誘ってもらったのに帰省後で疲れ果て(何せ九州陸移動知覧やら鹿屋やら)て参加出来ずでした。
Twitterのお友達が誘ってくださりルンルン参加。

レッスンの時間はあっという間に過ぎ去りましたてへぺろうさぎ

佳奈かさん相変わらずかわいかったーカナヘイハート
私達は 相変わらず うるさかったーてへぺろうさぎカナヘイびっくり

せっかく先生ご指導で完成したかわいい素敵な作品。使える?汚れない?ラップする?とか言いながら笑

でもせっかく作ったので 常に監視しながら使おうと思います笑
ビニールカバーしなきゃね+.(≧∀≦)゚+.゚

み毛感激カナヘイハート

ではではその作品をば!
私はうさ耳ブローチを作らせていただきましたよカナヘイ花
紫陽花の花冠出ないかな?(聞くの忘れたショックなうさぎ)ラビットショーのutaさんの撮影会でかぶりたいなカナヘイハート
無いなら私の変な紫陽花を編んでこさえていこう...笑

では 作品ですカナヘイきらきら
先生のお写真を許可頂いてカナヘイハート

{D75020AA-8ED9-4793-AB92-8DF2ACEE90E1}

見てーー!!うさぎさんが!!
ひょっこりと!!!
かわいかろ?
ラビットショーにも付けてくよつながるうさぎ


{E79AFB3A-6586-47B3-BA9A-5B9274EFA810}


お友達のもめちゃかわいくてカナヘイハート
{C878B19D-E9CE-4B69-92B2-53CED42D530D}

宝物増えましたカナヘイハート


どうもありがとうございましたカナヘイハート

NRCラビットショーにも nodo d* amoreさんは参加されますよ。

「うさぎ写真家uta」さんも撮影会して下さります。
(テーマは紫陽花)我が家も予約済み♪ルンルン

6枠まだ空いたますよ〜余裕持って枠とりオススメです♪
同じ紫陽花テーマの都さんの撮影会

同じNRCラビットショーで通訳されてる店長さんのお店ですよ♪

ラビットショーについては まさこさんのブログをば!毎回記事の下に書かれております♪

読んでくださりありがとうです♪
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村