春のマツキヨ会①カニカニカニ 海舟 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

先日のおでかけ。

かわいい私の宝物うさーずの子供達を うさぎ星さんへ預けて行ってきたのはカニカニカニ。

(と言っても道中は常に我が子の話をするマツキヨの人たち)

京丹後は夕日ヶ浦温泉へ行って来ました
泊まったホテルは
海舟 さんですカナヘイうさぎ
(↑クリックでとべます)
10年以上通ってますカナヘイびっくり

途中何度か浮気したのですが 結局海舟さんへカナヘイハート

前日オーシャンビューで夕日が綺麗なのに一度も夕日を見れてないと言う無気力ピスケ

チェックイン前にすぐ前の砂浜でお散歩。
なんとこの日の朝に完成したという砂浜のブランコが!
{D89A7CB0-ECDD-4D32-9144-18E1FCC398E7}

{D7E5C3BC-7ADE-4C5B-9EA0-BF4E3FDE0F31}

{B64C59A2-6007-4FDD-AF0A-66505B139A3F}

凧揚げもしたよ!電線ないから楽しいの笑
トンビが凧に喧嘩売ってくる事があったので待ってたけど来なかった〜。
{39BB7222-442A-4596-9E94-AC6351A18060}


すぐそばの宿でお部屋に。


マツキヨ会開催
カンパーイ 私だけしゃけ。
{62854D55-E4FD-4FA0-8FE0-DDC21BFB82DA}

{34D7F4A8-ED3B-4BC8-B903-94B8290F9364}

{A3C9D7AB-69E5-4544-A79B-912055DB419A}

焼きガニ持ち帰りました。
{5E98C6FD-5A63-4885-9227-ACF842797CBE}

誰かに押し付けました笑
{4998A32B-A33A-46E2-8754-4BDBC9757B77}

天ぷらうまうまです。
{2ACFBE23-8DE4-40E7-AE56-88649A98FDC7}

かにみそ 内容変わった?
{D7E07610-B5D0-450E-BF6B-070532D62183}

鍋 京都のお野菜が美味しくて!!
もうすでにお腹いっぱい笑 ゆでガニほとんど持ち帰りました。カニ雑炊もしたよ♪
{3B8155BA-3D0F-4F09-A44F-FAA6AE96E8D3}

デザート 
{2488A361-E0E2-4D97-BC7A-B319EAC45AA9}

1人に1杯付くゆでガニは初めから持ち帰るとお伝えしておきました♡帰宅して食べたら美味しかった!!

{38DA9C42-BCF3-4ACD-B368-F07EEB8634E7}


朝食 カレイが美味しい!
米も美味しい!(自称米マイスター エセです笑)
{BFA9F540-B70D-4794-A206-313C58CAFCFB}

海舟情報
ホームページは→ここをクリック!!
24時間温泉に入れます。(これ、かなりありがたいですよね!)

すぐそばの
花ゆうみ→ここをクリック!! への無料送迎バスが海舟から定期的に出ています。

温泉は変わるの?前よりとても良かった。

ドライヤーあり。
化粧水、保湿あり。(お風呂)
冷蔵庫あり。
空気清浄機あり。
Wi-Fiあるが弱い。
脱衣所→綺麗。
受付→感じよし。
売店→感じよし。
ハーゲンダッツあり笑(フロントで買える)
コーヒードリップ自販機あり。

総合的に清潔感→◯

さすがリピーターの多い宿です。


続きまた今度(*^o^*)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村