「うさぎ写真家uta」さんのデータが届いたよ♪いちご狩り | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

ポストを覗くとutaフェスのデータが届いてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


うたおさん、うたこさん、しろくまさーん♡
ありがとうございました♪

「うさぎ写真家uta」さんのブログ〜うさぎの楽園「大久野島」〜
ルンルンルルンカナヘイハートルンルルルンカナヘイハート

またしばらくニマニマと毎日を送ることが出来ますてへぺろうさぎ

まだ「うさぎ写真家uta」さんの撮影会経験した事ない方は一度参加してみて下さいカナヘイきらきら
(うさぎさんに無理のないようにで♪)

撮影会中も幸せになれますよカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ギャラリーの方々も巻き込んで幸せになれるのですカナヘイハート実に不思議な空間カナヘイ花
ただのプロカメラマンさんではなく
うさぎ愛溢れたプロカメラマンさんで心のレンズで撮って下さるので
撮影してもらった方はわかりますよねカナヘイきらきら

選ぶのまた大変な量下さりましたカナヘイハート

私の彼氏のぴーすけ
ハゲ隠しをしています笑 帰りまさこさんに押し付けてきました笑

{1B5C9CA4-8FB7-4DB0-B6D1-DD1E860E3015}


私だけかもでしょうけど
ぴーすけカッコいい♡さすが私の彼氏です
(親バカごめんなさい)
{1025CE00-9AFE-4034-A4DF-7B31E0B49D83}

ハゲがバレて恥ずかしいのポーズ!
ではないけれどかわいい。
{1BEAF44D-46F0-4D3F-94AA-D38A5B14F517}


続きまして末っ子の 変わった人
おーすけ
おトイレごと+.(≧∀≦)゚+.゚
いちご狩りは いちごの水分多いから近くなるもんね〜♪
{A377FC65-1E39-4848-99AB-36FFB490B0B6}


短いあんよでうたっちしております笑
{8E3F65A6-8B75-4EFD-801F-EA4232E1FF70}


この顔好きです♪きゃわいい♪
{F24ABBE1-ABFF-4A53-A5F3-9C6F133FA16B}

人間の娘と。
{A6409FEF-6D08-4D1F-BBBF-6EA39ABE158F}

娘と おーすけは仲良しです。
悩み相談を おーすけによくしています。
(相談相手変えた方が...)
{7FDF218C-40AF-4E26-83B6-F461406B8836}


修正してもらえばよかった〜ぶすやわ私+.(≧∀≦)゚+.゚開き直って最近公開してます。
ぴーすけはかわいい♡
{33ED8A21-9AB1-485B-8B13-9B4B12CFF83E}


内緒話です♪
{E412C3B3-0C80-4689-904E-C0CB1BC8B458}


「ママなんかおやつ持ってないのん?」と言ってるのかも。
{87D03492-437B-40D8-8394-BDBADC015F69}


左の人 黒!!
とっつきにくく感じるかもですが
車とうさぎさんの話はゴリゴリ食いつくサトスです。うさパパさん 是非とも仲良くしてやって下さい笑
やたら職質される夫 サトスです♪
{A95C3A93-C78E-4F63-B894-2AE1F151092F}


「うさぎ写真家uta」さんの撮影会
予定予約開始してる分です。

4月15日16日テーマは「あじさい」うさぎの都さん撮影会予約ページ

5月21日テーマは「あじさい」
(我が家もこちらに参加させてもらいます♪)

ご予約される方は
撮影会のポイントをご予約ページにもリンクして下さってるので読んでからご予約されると良いかもです(*^o^*) 
うさぎさんにとって、パパやママにとって素敵な思い出の宝物が出来ますように♪

タグ付けでいただいた物とキーホルダー♪
{06B1FE18-EEFB-428F-BE5E-A66D9AE6EC9A}

裏面♡
{BF73B67B-8D81-41CE-901B-A566BE19C6DD}



カナヘイうさぎお恥ずかしいですがレポってみました。きっとデータが届いてお写真見てるんるんで麻痺してるのかもしれません。
とびだすうさぎ2読んでくれてありがとうですサッ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村