大人可愛い雑貨屋さんBiscottiへ納品 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます

mano*mano project の出店興奮が冷めないnonnokoですが

昨日は

委託でお世話になっている

高崎市新保町にある大人可愛い雑貨屋さん

Biscotti(ビスコッティ)

へお約束していた納品へ向かいました


Biscotti

高崎市新保町274-2

定休日 火曜日

営業時間 10時半~19時



mano*manoで売り切れてしまった『 小箱 』・・・

家にあった作りかけのものを急きょ仕上げて

納品しました


こちらは

『 コンクリブロック鉢 』

こちらのお店でも人気があるとかで

納品させていただきました

mano*manoでは

重くて買って帰る人はいないであろうと

の私の予想を裏切り

持参した3つが完売となった

コンクリブロック鉢

こちらも家に作りかけてあったものを仕上げて

納品させていただきました

新色♪ パリジャンブルーも登場♪


その他に

小物を納品

ステンドグラス風のものは

Biscottiさんのパンフレットに描かれている

建物を参考にして

描いたwelcomeプレートになっています。

ココでしか売っていない作品です


その他

シェルフ物も少し納品しました


是非、大人可愛い雑貨屋さんへいらしてくださいな

Biscotti

高崎市新保町274-2

定休日 火曜日

営業時間 10時半~19時




場所は新しく作っている道です。

高崎環状線より入っていった道になります。

初めての方にはちょっとわかりづらいかもしれません。

高崎商業高校を目指して来ていただけたらと思います。








そして、かなり前にオーダーをいただいていた

お部屋看板

仕上がったので

ビスコッティさんへ納品させていただきました


まだまだ

慌ただしいnonnoko・・・やること沢山です!


でも、明日ばかりは楽しみたいと思っています

『 おデ部会 』

楽しみにしています!よろしくです(^-^)/