明日からのnukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは

明日26日(木)・27日(金)・28日(土)の三日間

nukuiro*zakka  ~小さな青い雑貨屋さん~

をOPENいたします



それに伴い

またまた手縫い布小物作家の『まる』さんが

nukuiro*zakkaで大人気の

自己アピールバッチ

がまたいろいろなアピールを新たに納品をしてくださいました♪



見て♪ 見て♪

あなたがしたいアピールバッチありましたか?


そして、まるさんと言えばこれ

媚びてない(^皿^)『カエルさん』




そして

そして私が作る紙粘土バッチたちの街

nukuiro*town


に怪獣が登場しました!!!

『くまさんち』作モール怪獣 可愛いぞ!




そしてそして!

お待たせしました♪

nukuiro*zakkaでは、14時ころになると綺麗な虹のような光が現れます

そう、サンキャッチャーによる光です



そのサンキャッチャーは頂き物なんですが

とっても綺麗に光るものだから

お客さんからも問い合わせがあり・・・

なので、その方に作って販売させていただくことになりました


窓辺の光が届くところに

サンキャッチャーをかけると

その素敵な輝きが幸せを運んできてくれるそうです^^


気になる方は、お早目に^^



そして、

私のママ友が作るアクセサリーに

新商品が登場しました

それは 『目玉焼きピアス&イヤリング』

綺麗なのに、よく見ると!目玉焼き!

という驚きの作品!

気付いてくれた人を笑わせるにはもってこいです!


その他にも、アクセサリーやヘアピンなどを納めていただきました





そしてPaletaさんのハンドメイド財布もありますよ~

手触り、使い勝手ともに花丸です♪



気になる作品がある方は

お早目に

ヾ(@^(∞)^@)ノ






  『 nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~ 』


高崎方面より国道18号線

安中市原市2丁目の大きな歩道橋の信号を右折

歩道橋の信号より

小さな青い雑貨屋さんがよーーーく見えます^^;





※ 入り口付近には奥の家へ進む道があるので駐車しないでください ※


わからない方は、kotsu.ton.117@gmail.com

もしくは

050-3395-8739 まで問い合わせてください

(電話制作中などで出られない場合がありますが、折り返し電話いたします)

AM 11:00 ~ PM 17:00

トイレを済ませてからお越しいただくことをお願いします