ありがとう*mano*mano project ファイナル♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

mano*mano project vol.13  Fainal

コツコツ♪トントン♪木工雑貨は力いっぱい楽しみきりました!

ありがとうございました

ヾ(@^(∞)^@)ノ



群馬のハンドメイドイベントの先導を切ってくれた

mano*mano project

今日をもって幕を閉じます

2015年2月21日(土)22日(日)

ヤマダグリーンドーム前橋 102 103 104会議室

本日17時まで開催しています



コツコツ♪トントン♪木工雑貨は過去に

mano mano vol 3

mano mano vol 5

mano mano vol 7

mano mano vol 10

そして、最後のvol 13  Final

たくさん出店できてよかった^^



私がまだハンドメイド木工雑貨を始めたころに

人伝に聞いて出店したmano mano vol 3

ハンドメイドがこんなに人気があるのか!と来場してくれる方の数に

ただただ驚いた私

それから

このイベントへ出店するために

いろいろ知恵を絞って私なりの誰も作っていない木工雑貨を

作り続けてきました

そんな目指していたイベントがなくなってしまう

とても切ない気持ちと共に

ありがとうの気持ちでいっぱいです



出店できてよかった(*^▽^*)



今回も沢山頑張って作って

沢山の作品をブースに詰め込んで

出店させていただきました


いろんな思いを込めて作った作品たち

その作品を気に入っていただき

お嫁入りさせていただき

買ってくれた皆さんに

感謝感謝です










vol.13まで引っ張っていってくれた

主催者のMark of Me様 mutirito様

その他イベントスタッフのみなさま

お世話になりました。

そして

沢山の楽しい思い出

ありがとうございました!