こんばんは♥akn♥ぺこり

nonです…



ヘタこいた~
(T▽T;)



やっちまった~
(´Д`|||)



告知はしませんでしたが8月22、23日の2日間、内原まつりに出店が決まってましたnon de boo*…


実は私…イベントの2日前から風邪と喘息の発作で会社を休んでおりました…

が、しかし金曜の夜気合い注入のステーキを平らげすっかり元気になった…


…気がしてました( ̄▽ ̄;)汗汗汗


相方君も、お盆休み明けからにっくきプリン体に負けて左足をヤラレてしまいまして…

あたしがサポートせなあかん!!

ぐらいの気合いが空回りしたのでしょうか…

土曜日の搬入時にすでに異変が…
確かに暑い日だったのだけど…なんか暑いのに末端に空気が行き届かないような感覚が…

水分は摂っても汗で出ちゃう感じと手が震える感じ…(´д`|||)


そんなとき
一番コチラキャサリンさんから差し入れのお手製サンドイッチを頂きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

スポーツドリンクが苦手でお茶ばかり飲んでたので、このサンドイッチがほんと美味しくて…後に命を救ったサンドイッチだったのだと悟ったのです(大袈裟汗)


その後もお茶やアイスコーヒーをガブガブ…あせるあせるあせる

ガブガブ…ガブガブ…


暑さはマックスの午後3時…

頭いたっ(´д`|||)

いつもの肩凝りだと思って、相方君にかなりの力で肩揉みをしてもらっても回復せず…ガビーン


夕方かき氷やいか焼きを買うも、全く喉を通らない…
普段のあたしを知ってる人はこの時点でかなりヤバイと気づくはずがびょーん

何故なら…いつでもどんなときでも食命だから…顔に縦線


最後の力で片付けと搬出…皆さんに挨拶をして車に乗ったとたん

ダウン…ガクリガクリガクリ


イベント後は相方君と隣街の花火大会に行き、友人の店に飲みに行こうと計画してたのに…ガクリガクリガクリ


現実は…

吐く~
m(。≧Д≦。)m

あだまいだい~
m(。≧Д≦。)m
体があづい~
m(。≧Д≦。)m
死ぬ~
m(。≧Д≦。)m
ぎもぢわるい~
m(。≧Д≦。)m



…そうです。
その後は発熱嘔吐頭痛で全く動けず、2日目の出店をキャンセルするという大失態…ガクリガクリガクリ

思い返しても、あのときキャサリンさんがお昼を差し入れしてくれなかったら、きっと夕方までお茶だけをガブガブ飲みすぎて、熱中症がもっと悪化してただろう…
あの時の塩分と食事が命を救ってくれたと言っても過言じゃない…(大袈裟あせる)


体調管理大事!

ギリギリで色んな人に迷惑かけずに帰宅できましたが、足負傷の相方君には散々迷惑かけちゃったので

いやいや…どっかで迷惑かけてたかも…ガクリ

マジ反省…ガクリガクリガクリ


夏を…体調不良を甘く見ちゃいかんとです…


自己嫌悪ですガクリ


次回一番一番コチラコチラ丘の上のマルシェピース♪
毎年暑さが厳しいこのイベント…
万全な体調で参加したいです♥akn♥ぺこり


nonでしたクローバー