アトリエFUJI きゃさりん凸虹日和

アトリエFUJI(茨城県石岡市)
サンキャッチャーとステンドグラスで
魅力的な作品も持って
きゃさりん凸とりちゃーど仲良く活動
趣味の範囲の作品ですが
心を込めてお届け致します。
お問い合わせは
catherine.world.asano★gmail.com
★を@に変えて下さい。

いつもアトリエFUJIきゃさりん凸のブログにお越し頂きありがとうございます。 アトリエFUJIは茨城県石岡市より サンキャッチャー、ステンドグラスを製作 茨城県、栃木県、千葉県、埼玉県、福島県を中心に活動しております。

テーマ:
半年前に頭痛で悩まされ
これが虫歯か?と心配してたら
虫歯は無く
歯周病が原因
毎週、歯医者さんに通い
今日は、歯肉の様子も回復
以前に抜いた歯も
今日は、人工的な歯が1本入りました。

流石にインプラントは入れる余裕は無く
部分入れ歯(>_<)
異物感(>_<)慣れるまで!辛抱だね。


そして今週は、明日は木れんがさんの個展最終日
ご夫婦にご挨拶に
それから笠間で打ち合わせ
そして水戸に納品
プライペートで休みなのは今日だけ!

完全オフモードで一日中のんびりしました。

その後ガッツリ入ってます。


12/8
かわすみの平日から笑って健康にの会 
伊勢屋旅館さん
ワークショップと販売
茨城県桜川市真壁町真壁193
{D8EB9BF8-8F21-4B0E-8D19-90741D23943A}


12/9
常陽リビング、カルチャー教室
ワークショップ
次回は4月です。
http://www.joyoliving.co.jp/culturestudio/2016083999/

12/10
キャンドルナイトin茨城県庁
{596FB6CF-7325-40A2-AF10-8DA4F515982F}


12/11
Withgarden Market Vol.4
つくばイーアス
{D4C43163-803C-48B3-95EC-C4243B8E6110}

{6D6B344F-C3F4-41BB-AB1D-87017B053901}

{EE15A5F9-274E-40FF-9ED3-0F22BB8B2ACF}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、宇都宮ろまんちっく村は晴天とは行きませんでしたが、昨年より暖かくて良かったです。
{102F8BBD-F019-458B-BEA2-396F9CAB3876}


朝は、さすがにのんびりスタートでしたが10時〜17時まで
大波がきたり、小波がきたり
本日は、20mmオーロラ完売
しずく型も沢山ご用意しましたが品薄となってます。
年内は、しずく型は有るだけ
その後は、20mmオーロラのみの販売となります。ごめんなさい‍♀️
{DA03D394-2362-409D-BC18-A774990A10E4}


さて、今日も明るい明子さんのご主人様がお越しになり、年内は栃木県の出店も無く、来春さくらの咲く頃に鹿沼に決まってます。
そうお話ししてたので、ろまんちっく村に駆けつけてくれました。
クラムチャウダーもご馳走様でした。
丁度、カレーを買ってきたら届けられていて美味しいランチになりました。
{A4B4DDA6-EE0B-4B55-B992-1888E186A2FE}


きゃさりん凸もろまんちっく村1年ぶり、少し不安もありましたが
室内出店のお友達がご紹介してくれた方々沢山こられ大盛況でしたよ。

そして、昨年のリピーターの方も多かったです。

今日もダイクロガラスのペンダントも大人気
{C512BEF6-DC12-4A84-9CDD-0BDAE4D07BC4}

即つけのお客様もいらっしゃいました。

嬉しいですね。
良い年を迎える為に
きゃさりん凸も年内まだまだ頑張ります

栃木県の出店が少なくなっておりますが、例年のイベントは極力参加させて頂きますので、これからも皆様も応援してくださいね。

出会った方々に深く感謝してます。

そして、本日は茨城県桜川市真壁の伊勢屋旅館さんとW出店
{BD364689-ABC0-447C-9564-5E607914ED6B}

{AF09595C-7FCF-41F6-A84A-9155732D81CD}

{1D8EF9B1-6A26-4366-A7DC-9E436189B0BE}

こちらも皆様に感謝してます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は良いお天気
明日も期待できるお天気ですね。

以前から告知していた
ろまんちっく村の癒しフェスタ
明日ですよ。
{D9B3DE06-5E80-4FA5-9876-BD384042DE54}


きゃさりん凸は、昨年と同じ場所での出店となります。
{102C8967-257A-4080-BA1C-6E8579CE1A8F}



伊勢屋旅館さんでは、ワークショップと販売を致します。
きゃさりん凸の分身が!!!
こちらでは〆縄作りほかも沢山のご出店があります。
{9AA30F3C-7364-4EF1-B29C-36EFD1B21C61}



{11C3175A-6697-44D4-AC70-BCEF1EE04E09}




今日のオマケ
真壁へ行く用事があり、その前に神様へご挨拶に行きました。

初めて大鳥居から入りました。
{B792C75E-FA2E-49A3-B0EC-8F5DC6719B12}
{FB226210-F5B3-42F9-901E-FA2C8E305052}


いつも坂道から入ってたのですが
それから
本殿にお参り
{E5BBB6AF-79DE-49BD-9D08-64BE55A928B3}

拝殿
{643A3949-E542-4C80-9C78-04857E8DA99F}

龍蛇神社
{2732739F-5D21-4B9F-AE12-D53C7640EA74}

と三ヶ所
手を合わせるとキラキラと瞼の奥に!
お降りになりました。
絶好調のお知らせです。

皆様にお裾分けしますね。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご報告です。
とても嬉しい企画が決まりました。

茨城県の水戸京成百貨店において
『茨城の作家特集』

期間は1月19日から25日
1階入り口右手となります。
こちらの販売作品は、

*置き型のステンドグラスサンキャッチャー(スワロフスキー)

*ガラスアクセサリーのみ

是非とも皆様にご覧頂きたいと思います。
{3598AFBB-E6DA-4DEF-90EC-AFD69BDB1A9F}

(こちらは参考画像です。吊り下げタイプのサンキャッチャーの販売は有りません)

また、アトリエFUJIでは
来年は個展も企画中です。
こちらも楽しみにして下さいね。


コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、朝のうち雨でしたが
次第に小降りになり
奇跡の晴天までになり

まかべ日和は虹日和
{CAE5B42D-28E7-47C2-AC40-82A6345C68EC}


お雛様も日焼けする勢い

実はこんな感じ
{22C777E4-491D-4B6F-B03D-002A6DAC8BE9}

車の中です。


地元の方々は、ワークショップは良く見てましたが
今日は、以前にブログよりご覧頂いた置き型
こちらが大人気
{D7FBF8C4-437C-4C64-925B-59DD3C5ECC33}

ありがとうございました。



次回、ワークショップ
12/4代行の先生がやりますね。

そして、今年最後
伊勢屋旅館さんは
12/8となります。
こちらもよろしくお願いします。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊勢屋旅館さん恒例
{3D22D036-A58D-4FB9-971B-44260D668992}

かわすみの平日から笑って健康にの会
賑やかに終了致しました。

朝から沖縄の糸満市の真壁から
茨城の桜川市真壁への宿泊した皆様
その後も土浦からの観光客の方々

伊勢屋旅館さんを埋めつくました。
{955AA7BA-4B74-443B-8931-B8B7920CF32E}

明日も真壁におります。
伊勢屋旅館さん2件隣りのカーポート
きゃさりん凸号にはお雛様
{622ABE2D-32E2-4C06-9D4D-ECB7AA44C169}
お時間が有れば、真壁のひなまつり先取りしませんか?
ごく一部の場所ですが
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今年のひなまつりは
{B50F1E00-D2B4-4FBD-BD15-E6F38183666F}






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日ではありますが
明日は「かわすみの平日から笑って健康にの会 」
{8A571AED-CEB2-4C7C-BC6F-53DCEDFBF30D}
恒例の伊勢屋旅館さんにて
ワークショップ
茨城県桜川市真壁町真壁193

明後日の『まかべ日和』こちらは販売のみ
{239F1E72-891C-436A-88C6-9D7B750D5ACD}
ひなまつりで有名な真壁です。
12/1
早めのお雛様もご披露
娘の時の33年前の木目込みです。

そして、
きゃさりん凸は、地元に力を入れて宣言したら素敵なご依頼も舞い込んできました。

1月は、水戸市にある京成百貨店に1週間の出店が決まりました。
『茨城の作家特集』
水戸京成百貨店1階
こちらは、普段ご覧頂けないスワロフスキーの置き型やガラスアクセサリーを中心とした作品です。

そして2月4日〜3月3日までは『真壁のひなまつり』
年明けから大きなイベントにて嬉しいですね

そして、春は昨年出た所はお申し込みしております。
ご期待に添えるよう頑張っていきます。
どうぞ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、温室の中でオープン致しました。
{E913BE29-938C-4080-80A7-EFDE27924004}


{652883DE-9A35-4DF3-86D2-57224A6B780E}

{EA05D7BE-7354-4A42-8137-4B86AE88EF3E}

{1B54A10E-959C-479E-8464-90615EFA3932}

{242D151A-E677-44F7-9633-13BD4800A9E4}

昨日より30分早まり
皆さまは、そば天国を楽しみに!
その足で温室にお越しになるので時差が少々ありましたが、
サンキャッチャーお目当のリピーターの方が多く???
いや、よく考えると、、、
きゃさりん凸ファンの方
((((;゚Д゚)))))))
そう思うと楽しいよ

1番早いリピーターの方は
昨日お越しになった方も数人おりましたよ。嬉しい限りです。

それから明るい明子さんファミリー
ご家族4人で大人買い^_^
お知り合いの方にプレゼント
いつもサンキャッチャーをチョイスしてくれて嬉しいです。
{A5CDAAAE-B01F-4F93-B41B-6988DF82F28F}

明子さんは、ダイクロのペンダントも
即つけしてくれた1枚

その後も波は数回
今日も想定外に午前中に賑わいました。
{E828E5FF-D394-4A57-AB5B-7831E879BE7C}

午後から又々嬉しいお嬢様ファミリー
{2315543B-2432-49D3-834F-F3413DDBF253}

この前も古河まできてくれましたね。
いつもありがとうございます
今日は、早めのクリスマスプレゼントが渡せました



そして、締めくくりには
シュガーアートの甘い香りを乗せて
ニーナさんにも久しぶりにお会い出来ました。
{ECE61A30-213B-4FDF-B80C-FCDA914B25FE}

{56CFF5EA-7F8E-402D-A9DD-075B282934F7}

お名前入りのカフェラテ飲みましたよ(^^)v

少しお話し出来ましたね。
今度はいつ会えるのかなぁ


そして、のんびりしてたイベントですが、きゃさりん凸お陰様で大盛況

帰り道は、壬生で
そばがきすいとん
{1EAA95D0-451B-4122-9CB5-B270FD88B240}
{EA2BD22F-3E1D-44A3-A860-2D65CA6C0A44}


ほっこり温まり家路へ

この二日間、沢山の出会いに感謝しております。
また、お会いした時には
お気軽にお声を掛けて下さいね。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿沼花木センターでは
第10回記念
そば味比べ!そば天国
{B8AA7D06-2964-41CF-9490-1E545417B7D5}
すごい賑わい
{9613BAE7-E97D-44E2-A550-F7CD2B37A0BB}

{F172A533-2018-4FF7-ACF9-FB9C4B9ACAA9}

なんだこりゃ状態
新蕎麦を食べる行列が10時の花火と同時に
こんなもの
さすが、栃木県
サンプル見てビックリ((((;゚Д゚)))))))
イチゴが❣️❣️❣️
{195619F5-6AFA-494B-A9BD-8667DA21F7A8}


私たちは、その坂上
秋のハンドメイドマーケットinフラワー温室
{59453BC4-92EC-47CC-A6E2-8D07A5F34385}

お天気なので
温室の前での出店となりました。

明日は室内となりますね。

{4ABCF867-7E54-40D7-9820-D9CF41CFB5F1}

{4B040FC6-5BC4-48F2-8AD0-D06F140C88D0}

お蕎麦を食べた方が
どんどん流れて
お日様の応援があり
きゃさりん凸ブースは大盛況でした。

なんと、1日のうち3回も来てくれる人がいたり
嬉しい限りですよ。

明日も引き継ぎ皆様のお越しを心よりお待ちしております。
{9E03F571-E5FA-4455-8176-6390878FC023}
そして、テレビ局も取材にきてましたよ。
{2992CE30-1A5A-4012-9B89-72C46CDB2C18}




今日のオマケ

ラテアートのFIKAさま
とても素敵なにゃん350円❣️
とても可愛くて飲めない
{5F3356BD-C89C-4BD0-B11B-28626BF63023}

{811A59DF-1935-48E5-8A81-77732E2FC86E}

{075E5FA1-4D2B-4B5B-9EC0-7E348312F4D8}


今日は、花木センターならでは
素敵なエアプランツもお借りして
素敵なディスプレーが出来ましたよ。
{6E377E74-ED11-42A5-BFD7-F4459F88A4B7}

{FB61C4FE-265E-4D77-BC17-325748CB5A87}

{FF856C3D-41D7-4745-8AC3-F0BC39D57B68}






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、大変良いお天気になり
サンキャッチャーの虹が写り込んでます。
{18894DB4-0E01-4CD7-A0B2-776D029FC1FA}

{1BB2C9CF-18C8-4469-8501-88342412C114}


伊勢屋旅館さんのお二階にはあちこち素敵な虹を出しておりました。

そして今日の作品
{24296ABD-42FD-4841-8B0F-987F577B6E26}

{C323D6E5-F887-4D83-8932-A16703958A82}

{5360B606-F675-4120-B37B-AE98623F8D83}

{46418A84-5A6D-4D46-B4B7-56AD4D306187}

ワークショップありがとうございました。

また、今日は物販もさせて頂き
大きな物が人気でしたよ。

ご覧頂いた大きなサンキャッチャーのワークショップは
12月8日にご用意させて頂きます。
今年は11/30ワークショップ12/1物販
残り3回となります。

リクエストが有れば他もご用意しますね。

また、来年は装いも新たに
企画を練ってます。
こちらは、後ほど詳細をお知らせしますね。

★〜★〜★〜★〜★〜★、、、、、、

そして、明日と明後日
秋のハンドメイドマーケットinフラワー温室
鹿沼花木センター内
土曜10:00〜15:00
日曜9:30〜15:00
{C5412141-4D9D-4D64-A230-D4454EE3F140}


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。