non de boo* ちょい辛日記

natural collection
non de boo*

NEW !
テーマ:
こんにちは060606
nonです♥akn♥ぺこり


早くも有給休暇がなくなりそうな勢いですがびょーん汗汗汗

本日も仕事でしたが風邪のため休んでますがびょーん汗汗汗


来年は旅行だのランチだので有給休暇を使いたいものだわ~顔に縦線・・・



それにしても…毎日毎日雨でしらす君のお散歩もままなりませんなぁ汗汗汗



せっかく念願の『INUYA-tiksh』さんの首輪&リードを手に入れたのに~!!!!!!


しらすにはINUYAさんの首輪&リードでオサレに散歩するのが夢だったから…きらきら!!きらきら!!きらきら!!

やっとオサレに散歩できる~きゃーハートハートハート

ホントは小屋に行って、INUYAさんにしらすを見てもらってオーダーしようと思ってたんだけど…なかなか仕事の都合で行けなくて…汗汗汗


てなわけで、水戸フェスでサイズもイマイチよくわからずGET!!!!!!


blogで見て一目惚れドキドキドキドキドキドキ


オシャレにうるさい息子からも『お~きらきら!!きらきら!!い~ね~』と誉められ、本人(犬)も何やら自分のだと確信したらしく興奮状態…顔に縦線aknaknakn


案の定…










しらすも気に入ったようですaknおんぷおんぷおんぷ

サイズもピッタリいい感じ~きゃーハートハートハート

散歩担当の息子もいい感じ~とaknおんぷおんぷおんぷ

…てなると…また違うデザインのもほしいわ~ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ

INUYAさ~ん♪
ピッタリよ~(o≧▽゜)o
ありがとう~♪ヽ(´▽`)/


ではかさ



nonでした四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~nonです♥akn♥ぺこり



燃えつきて炭になっておりました…(;´д`)



週末開催された水戸フェスは、そりゃあそりゃあ大盛況でございまして…


水戸のイベントではたいてい声が出なくなります。


地元出店ではたくさんのお客様や作家様とガチでお話をするので夜にはほぼほぼ声が出なくなるんですがびょーん汗汗汗




が!!!!!!!




この声が出ないのが、風邪だと気付くのに2日かかりまして…顔に縦線2・・・・・・・・・

高熱が出て初めての風邪だと気付くって…
結構おめでたい性格なのかも…がびょーん汗汗汗

そんなわけで、blogも書けぬほど病みまくってましたガビーン汗汗汗



それにしても、水戸フェスは毎回楽しいですねぇ♪
地元なので、色んな方と逢えるんですもん音譜音譜音譜


今回調子にのって、ガーラントを必死こいて手作りしちゃいました…顔に縦線汗汗汗



タープを茶色にしたので茶色の水玉柄とロゴブタを印刷するという力の入れよう…顔に縦線aknaknakn

完成したのをまずは自宅に飾って自画自賛ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ

しばし眺めながらコーヒータイム~コーヒーキラキラキラキラキラキラやっぱり自画自賛ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ


いい加減作品制作しなきゃと思いながらも…
自画自賛…ニヤッウヒヒウヒヒウヒヒ


そんなわけで水戸フェス当日もブースが可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブ



当日真夏のような暑さで、はにわや地蔵のTシャツがたくさん嫁入りして行きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
たくさんオーダーもいただき感謝感謝です♥akn♥ぺこり


たくさんの差し入れやプレゼントpresent*present*present*
本とにありがとうございました嬉しいハートハートハート
1日とても楽しく過ごせましたきゃーハートハートハート
地元のイベントは、皆さんの愛をたくさん感じることができるので、いつも初心に戻り頑張るパワーを頂きます。


こんな感じで…虚弱な私ですが、みんなの笑顔を元気に変えてゆっくり頑張っていきますね嬉しいキラキラキラキラキラキラ


みんながクスッと笑えるような、楽しい作品を作っていきたいと思います。


まずは風邪な~おそウインクおんぷ



nonでした四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~顔ハート


秋風邪中のnonです♥akn♥ぺこり


今日…『MATSUぼっち』のチケットが届きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



今年も生MATSUが見れるのね~きゃーハートハートハート


今からドキドキですわぁ~ラブラブラブ



今日は、先日描いたバッジ達を仕上げましたよaknおんぷおんぷおんぷ


それと同時に、ヘアピンを作ってみたよニヤッウヒヒ




小さく描いたパーツを付けて可愛らしくラブラブラブラブラブラブ



妖怪パーツも小さめをチョイスして、ピンに仕上げてみましたおばけ。おばけ。おばけ。




明日の水戸フェス…ぜ~んぜん準備が終わってませんが、遅刻しないように頑張ります顔に縦線aknaknakn


ではウインク



nonでした四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。