マザー牧場①わ~いわ~い篇 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

プードルレッド 「わ~い 空、広いです。 わ~い 景色、良いです。 わ~い  牧場ですっ」
ノンベェ日記  with ハル &アン

ヨークシャテリア子犬 「ボクは2度目だから、ハル君みたいに はしゃがずクールにいきましゅ!」
ノンベェ日記  with ハル &アン

一休舌チロ 「わたくし、日に焼けるのいやでしてよ。 ガングロとか書かれますもの」
ノンベェ日記  with ハル &アン


ヨークシャテリア子犬 「旬の食材、菜の花を食べたでしゅ。 うべっ、ちょっと苦かったでしゅ。。。」
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンは要注意犬物です!!よく花を食べるんですよねぇ。


この間も、花屋さんと話しをしている隙に・・・花を・・・食べた(>_<) 


買う予定に無かった鉢植えを・・・買うハメに・・・なった(>_<)



ノンベェ日記  with ハル &アン
以前、来た時は喜んで馬に近寄っていったノンですが、今回は断固拒否!


人間でいう自我の芽生えか!? 大人になったって事なのか? 


そんなのは超越した推定13歳のアンミさんは何に対しても動じず!!


一休舌チロ ぼ~~~~    う・・・・・ま・・・・さん
ノンベェ日記  with ハル &アン

ハル君においては  プードルレッド 「ヤギさんのとこに行くんだ、行くんだ~~!!」
ノンベェ日記  with ハル &アン
でも、途中から、ヤギさんのご飯を一緒になって、食べだした。。。お前(-゛-;)

ノンベェ日記  with ハル &アン

次は羊さん・・・案の定 プードルレッド 「羊さんのとこに行くんだ、 行くんだ~~」

ノンベェ日記  with ハル &アン
でも、近寄ったら、思っていたより大きくて・・・ビックリ眼になりました( ´艸`)


そして、ヨーキーズは・・・
ノンベェ日記  with ハル &アン
一休舌チロ 「・・・羊ですわね」 ヨークシャテリア子犬 「・・・うん、羊だね」  まったりとご対面


そんなハル君ですから、休憩場では
ノンベェ日記  with ハル &アン

だよね。 はしゃぎ過ぎなのよ(;^_^A


パート②に続く・・・    まだまだあるよ~珍道中