マザー牧場② 観覧車に乗ったど~!篇 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

マザー牧場の観覧車はワンコOKグッド!  なので今回ももちろん乗りましたよ!!


3わんズ、それぞれの反応が面白かったので、完全・時系列でお伝えします!


ヨークシャテリア子犬プードルレッド一休 わくわくドキドキ 何が始まるのかな?
ノンベェ日記  with ハル &アン

プードルレッド 「と、父ちゃん、地面が遠くなってるです!」 

一休 「月に行きますの?」
ヨークシャテリア子犬 「ん?僕、前にも乗ったことありましゅよね」

プードルレッド 「こんな状況で笑ってる母ちゃんは怖い人です。冷たい人です!」

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン
最初に乗った時はブルブル震えてたのにね( ´艸`)
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

段々と、余裕の出てきたハル君。 あれっ? アンミ・・・・・
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
さすが年の功・・・肝っ玉が据わっています! アン婆ちゃん・・・・・・・寝た。


眠さに勝てないお年頃です(;^_^A
ノンベェ日記  with ハル &アン

って・・・・おい!! 皆で寝るな!! せっかく観覧車に乗っているんだから!!
ノンベェ日記  with ハル &アン

ハル君も頂上に着く頃には景色を楽しんでいました。
ノンベェ日記  with ハル &アン

プードルレッド 「ハル君、楽しかったですっ!」
ノンベェ日記  with ハル &アン

ヨークシャテリア子犬 「へへへ~ん  余裕でしゅよ」
ノンベェ日記  with ハル &アン

はい、終点~~  一休 「えっと・・・もう月に着きましたの?」
ノンベェ日記  with ハル &アン

降りたらポメちゃんがいました。 もちろん、ノンはコロリン挨拶


皆に指差して笑われました。。。ドッグランでも指差して笑われていました。


父ちゃん、母ちゃん、慣れました(;^_^A

ノンベェ日記  with ハル &アン

小腹が空いたので、またまたワンコOKの休憩所へ。


ラーメンすする父ちゃんの下、ハル君、お疲れ、又も放心状態。
ノンベェ日記  with ハル &アン

パート③ドッグラン篇に続く・・・