バリ島のお薦め土産 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

フリマの前夜、父ちゃんが今回の仕事先・バリ島から帰国 飛行機


4月は20日間もバリ島に居た父ちゃん、真っ黒クロスケで帰ってきましたよ。


毎日、美味しいナシゴレンやミーゴレンを食べていたのか???


又・・・肥えた気が・・・(-。-;)



今回は珍しく、ワンコブログではなく、お薦めお土産ブログ!!

ノンベェ日記  with ハル &アン
父ちゃんが海外に行く際、そんなにお土産をお願いしない母ちゃんですが、


(だから機内で出たクッキーや水をお土産と渡される事、多し。。。f^_^;)


渡航先がバリ島の時は、必ず、ヘアケア製品をお願いします。


バリ島のヘアケア商品は安いうえに良いです!! バリに行く方にはお薦め!!


まずは こちら ↓
ノンベェ日記  with ハル &アン
NATUR商品は天然素材で出来ていて、今、日本でも増え始めたノンシリコン!


シャンプーは以前、買ってきてもらった物がまだあるので、今回はコンディショナー


を買ってきてもらいました。


sunsilkは、NATURより安価で、どこのスーパーにも置いてありますが、


こちらも良いですよ~~。タイやベトナム等、東南アジアに行くと見かけます。


それから、お薦めがこちら ↓ 洗い流さないトリートメント “ellips”
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン
日本だと3.000円くらいで売っているお店もありますが、バリだと○百円くらい!


オイルなのにべとつかないし、髪に付けて寝るだけだから楽チンです。


もちろん、もっとお金を出せばもっと良い物もあるでしょうが、私はこれで満足!



ご近所さんへのお土産 ローズウォーターを使った化粧品。


とっても良い香り。 お安いのでバシャバシャ使えちゃう。
ノンベェ日記  with ハル &アン


それから、サンバル!! これ大好き!! 私は特にオムライス等の卵料理に


ケチャップと混ぜて使うのが好きです。
ノンベェ日記  with ハル &アン

そして、お馴染み、ナシゴレンのシーズニングです。
ノンベェ日記  with ハル &アン

バリは金額をあまり気にせず、買い物出来るから嬉しいです。



私はバリ様式も好きでTVボードやダイニングテーブル等、バリ家具なのですが


(横浜で購入ですが・・・f^_^;) ノンハルアンが来てから部屋の中は


「そんなの関係ねぇ!!」(小島よしおさん風で) って感じになってます。


バリ家具の中で、ピンクやらオレンジやら、色々な色の犬グッズが点々。。。


もう、どうでもイイやぃ!! 


ノンベェ日記  with ハル &アン

・・・・・いえ、お気遣いなく (-""-;)