4月29日 にっこにこの代々木公園フリマ風景 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

4月29日(祝)、天候にも恵まれ、代々木公園フリマのARChブースには


たくさんの方が足を運んでくださいました。 


お越しくださった方々、本当にありがとうございました。


ナント!!  売り上げが  270,400円 !!  ご寄付が 214.300円!!


商品券、ビール券、お醤油権、図書カード、切手のご寄付もいただきました。


又、たくさんの方から、ご支援物資、差し入れもいただきました。


温かいお心遣いを本当にありがとうございました。


売上金、寄付金は、全て保護犬猫の為に大切に使わせていただきます。



この日はヨーキーのブロ友さんもたくさん応援に来てくれました。


ひめちゃん、あずきちゃん、ぱぁちゃん、れおん君 そして、ママさん’s


ぱぁちゃんもパピーの頃に辛いことがあったんだよね。でも、今はこんなに


素敵なお姫様。 優しいママといつも一緒で幸せだね。
ノンベェ日記  with ハル &アン

小夏ちゃん、ジロキチ君、まりもちゃん、とまとちゃん、アリスちゃん、 ママさん’s
ノンベェ日記  with ハル &アン

可愛いヨーキー応援団が来てくれて、シャキ~ン!!ノン母、頑張れました(^-^)/


ありがとうございました m(_ _ )m


それにしても、ヨーキーの飼い主さんて、なぜ美人さんばかりなんだろう???


皆、素敵な笑顔。 本当はモザイクかけたくなかったです。。。


ノンベェ日記  with ハル &アン

・・・・・・・・・・・(_ _。)  


ノンベェ日記  with ハル &アン
・・・・・・・・・・・(_ _。)  


この日は、卒業ヨーキー、里親様宅ヨーキー、スタッフ宅ヨーキー・・・


もう、もう、ヨーキーちゃんがいっぱい!!

ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

そして、そして、我が家の ノン、 あんみつ姫、 ハル

ノンベェ日記  with ハル &アン

あんみつ姫も卒業犬ですからね!!('-^*)


いやぁ~~。大好きなヨーキーちゃんに、こんなに会えて、テンションアップ↑↑↑


写真を撮れなかったヨーキーちゃん、ごめんなさい m(_ _ )m



もちろん、ピッカピカの卒業犬もたくさん、たくさん!来てくれました。 


とろいノン母なので、撮れなかった卒業犬さん、ごめんなさい。
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

こうやって、写真を並べてみてビックリ!!


こんなに沢山の里親様が卒業犬を連れて来てくださったんですね。


皆、幸せそう。 素敵な家族が出来て、本当に良かったね。


これからの犬生も楽しく「わはは」と笑って過ごしてね!!


売り子やって、写真撮って、バタバタのノン母でしたが・・・こっそりと買い物だって


しちゃいましたよ。  


この日の戦利品は  ↓ こちら

ノンベェ日記  with ハル &アン

ハンドメイドセーター (母ちゃん、セーター好きですから!!)
ノンベェ日記  with ハル &アン

編みぐるみのクマが可愛いの。 私もこんな可愛いセーター編んでみたい!
ノンベェ日記  with ハル &アン

これ以外に、母ちゃんの服も1枚!! あっ・・父ちゃんの・・買ってない(;^_^A


皆様のお陰で何だかニッコニコのフリマでした。


ありがとうございました m(_ _ )m