ウォシュレッター2 | のこじの『もくもく日記』

大きな問題 が解決したウォシュレッターのこじ、実はもう1個疑問があったよ。

それは電気代のことだよ。


今まであったかかったので、特に便座を温めたり、温水シャワーにはしてなかったんだ。

だけど最近、朝一のトイレは寒くてちょとつらいよ。

トイレに腰かけると

「うひょっ!!」と、冷たくてびっくっり。

シャワー使うと

「ギャー!!」と、目が覚めちゃうよ。

こんな想いするくらいなら、さっさと電源入れちゃえばいいんだけど、ケチケチのこじは電気代ケチって中々スイッチ入れないよ。

それにね、のこじもとうちゃんも朝はおトイレ使うけど、次に使うのは仕事から帰った夕方以降なので、なんかもったいない気もするよ。

細かく言うと、夜寝てる時ももったいない気がする・・・

だけど、朝一のトイレは温かいほうがいい・・・

タイマーなんてあったらいいのにね。


だけど、冷え性のこじは冷え冷え便座はそろそろ限界かな。

で電源入れちゃいそうだよ。
のこじの『もくもく日記』